検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:30,488 hit

3 ページ8

アルパカは少し浮かれた気分になりながらも教壇の前に立ち、
「これで、全員の紹介が終わりました。
続いて、第2ステージの選出になります。」
(いきなりだな。
まぁ、俺は別に構わないんだが...。)
とか思っていたのが駄目だったみたいだ。
他の人たちは納得が出来なく、批判の声を上げていたら、

「おや、リタイアをご所望で?」


そう言うと部屋が暗くなり、スクリーンが出てきた。
それと同時に、アルパカの周りの空気が嫌な方へと変わる。

「その場合、失格とみなし、ことらゲノムタワー最下層のあります『白の部屋』へ強制収監いたします。
他の皆様が1億ビューを達成するまでずっと1人。4畳半の密室で延々待機となりますが。」
スクリーンには怯えた少年が写っていた。
その右手には何か文字が入っているブレスレット...。

4→←2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム , カゲプロ , カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななしのヴィランズ - カゲプロを創ったのはじん様です、貴方様のオリキャラが創ったわけではありません。「ごめんなさい」ではすみませんよ? (2021年11月4日 15時) (レス) @page3 id: b2611adeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チア | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。