検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:7,084 hit

3、亡命? ページ4

のび太の部屋

のび太)ジャイアン!?逃げ切ったんじゃ…?

ジャイアン)あぁ、母ちゃんからはな

ドラえもん)?もしかして、さっき言ってたお姉さんのこと?

ジャイアン)あぁ。

のび太)ジャイアンにおねぇさんがいたの、知らなかったな

ジャイアン)言ってなかったからな

のび太)怖いの?

ジャイアン)あぁ、俺より怖いぞ。
一般男性の力をはるかにこえる。

のび太)ま、まさか〜笑

ジャイアン)へ、ヘタするとこ、この、へやのかべなんて1発だぞ!?

ドラえもん/のび太)…ゾク

のび太)そ、そんなに恐ろしいの?

ジャイアン)ああ。俺にだけな

ドラえもん)その子にあってみたいなあ

のび太)ぼくもーー!

ジャイアン)おい、テンションがいきなり変わりすg(コンコン←窓

のび太)お、お、お、おばけーーー!

?)たーーけーーーちゃーーん!

ジャイアン)ね、姉ちゃん!なんでここに!?なんで俺の居場所が!

あさみ)姉ちゃんじゃない。あさみだっつてんだろ。たけちゃんにGPSをつけさせてもらったんだよ

ジャイアン)GPP?

ドラえもん/あさみ)GPS!

あさみ)あら、初顔さんね。
一般家庭でたぬきさんを飼ってるなんて珍しい…たけちゃんのお友達?

ジャイアン)ま、まぁな
のび太にドラえもんだ

のび太)よ、よろしくお願いします

ドラえもん)た、たぬきじゃないんですけど…よろしくお願いします…

あさみ)ごめんごめん。私は剛田あさみ。あさちゃんでもあーちゃんでも好きに呼んでね。

のび太)ドラえもんはネコなんだよ

あさみ)そうなんだ。私はネコ大好き!

ジャイアン)嫌いなものはいっぱいあるけどな

あさみ)あんたは黙ってな!

ジャイアン)はい、

のび太)(すごい!)
あ、あさみさんって学校いってるんですか?

あさみ)行ってるよ?転校してきたんだ

ジャイアン)え、さっき里帰りだって

あさみ)里帰りも転校、どっちでもいいだろうが!

ジャイアン)ハイ、スミマセン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里帰り→生まれ育った場所に戻ってくること

転校→違う学校にうつること

だっけ?

4、姉ちゃんの学校→←2、お姉さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , ジャイアン ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏美 - とても良い小説でした、続きを読んでみたいです。 (2022年7月10日 21時) (レス) @page5 id: cf9ba4d1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2018年5月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。