検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:852 hit

2、ガーディアン見習いは次期ガーディアン ページ3

柊りっかという女の子が転校してきて、
あむに憧れて、その気持ちから『ほたる』というしゅごキャラが生まれた


ほたる)りっかちゃん、みなさんにご挨拶

りっか)は、は、はじめまして!ひ、ひ、柊りっかで、です!

ほたる)私はりっかちゃんのしゅごキャラのほたるです

?)お前達何をしているんだ?

りっか)あ、ひかるーっ!ひかるも自己紹介しなさーいっ

?)……僕は一之宮ひかる。

あむ)りっか、ひかるくんなにやってるの?

りっか)あむ先輩!

ひかる)あむ

ほたる)初顔の方にご挨拶してたんですよ

あむ)へぇ

りま)りっかとひかるは初登場だものね

司)そろそろはじめようか

りっか以外がみんな端による

もちろん私も

司)柊りっかくん。あなたを正式に聖夜学園小次期クイーンズチェアに任命します。その証にロイヤルケープを授与します


りっか)わー


りま)おめでとう、newQチェア

ランミキスゥダイヤ)おめでとう
おめでとう〜



そして記念写真をとった


そして卒業式の日


《卒業生、入場》


二階堂)日奈森あむ

はい

辺里唯世

はい

真城りま

はい

月組の先生)藤咲なぎひこ


はい


卒業式終了後

ロイヤルガーデンにて

りっか)先輩達卒業おめでとうございます!

ひかる)おめでとう

ほたる)おめでとうございます

やや)あむちーも唯世もりまたんもナギーもおめでとう

ぺぺ)でちゅ

やや)でも、少し寂しいな…
だからさ、あむち達!空海みたいに遊びに来てよ!

りま)私たちだって暇じゃないのよ

あむ)ややが心配なのはあるけど

ひかる)大丈夫だ。僕がついている

あむ)ひかるくん…


なぎひこ)でも、月に一度顔だしに来るって言うのはどうかな

唯世)いいと思うよ


A)……うん

3、結婚式→←1、ガーディアンにはいりますっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2017年6月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。