検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,458 hit

5、自己紹介 ページ8

HUGっと!プリキュアから

?)はじめまして。薬師寺さあやです。

?)輝木ほまれ

はな)こっちははぐたんだよ〜

はぐたん)は〜ぎゅ〜

ほまれ)まじきゃわた〜ん!

キラキラ☆プリキュアアラモードから


?)有栖川ひまりです

?)立神あおいだよ!

?)琴爪ゆかり

?)剣城あきらだよ!

?)キラ星シエルよ!よろしくね!

?)ペコリンペコ〜
実はまだまだいるペコ!

魔法つかいプリキュアから


?)私朝日奈みらい!
異世界なんてわくわくもんだぁ!
?)私は十六夜リコ。
まぁよろしくお願いするわ
?)はー!
私は花海ことは!
みらい)そしてこっちが…
?)モフルンモフ。
みらい)ぬいぐるみのモフルン!

ドラえもん)ぼく、ドラえもん

ハリー)ほー、青いたぬきってのもおるんやな

ドラえもん)ぼくはたぬきじゃ……ネ、ネ、ネズミーーーーーー!

ハリー)ネズミちゃうわ!ハリハム・ハリーや!

はぐたん)ネズミ〜♪

ハリー)は、はぐたんまで!

のび太)ぼくはのび太だよ!

スネ夫)スネ夫だよ〜

しずか)源しずかです!

ジャイアン)ジャイアン様だ!

いちか)ドラえもんたちはなんでここに来たの?

のび太)それはねー自yu…
ドラえもん)えーっと、、特に意味は無いんだ!ある程度したら帰るよ!
のび太)えーー


いちか)だったらキラパティのスイーツ食べてかない?
みらい)いちごメロンパンもどーぞ!
はな)えっと、ハリー!なんかないの?
ハリー)ちょっちまちぃ。ポップコーンでもつくってき

はな)ふつーすぎるよ!

ドラえもん一同)ありがとうございます!

6、キラパティ→←4、異世界への扉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ドラえもん , アニメ , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2018年9月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。