検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,716 hit

リクエスト受け付け開始致します!by,オールメンバー ページ22

題名通りです!




「〇〇と――して欲しい!」「〇〇との――が見たい!」「〇〇を登場させて欲しい!」

etc…。





コメント欄にて、気軽にお申し付け下さいね!(#^.^#)






また、夢主と中也の恋人生活の様子や二人目の子供が生まれた後の事など、








番外編?的なものも書こうかと思っています。







それに関してのリクエストも受け付けています!








そして、私は此度、中原中也の詩集を買いましてですね…。









なので、「良い詩を載せて!」というのも受け付けます!








遠慮はいりませんので、バンバンリクエストしちゃってくださいね^^








4月7日,妃薫。

Another story No.1「逢引〜ショッピング編〜」→←『Disclosure』by,母



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃薫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。