検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:126,003 hit

1ページ ページ2

○月△日 ┗



紅葉姐さんに可愛い帳面もらった。


何に使えば良いのか判らないから、日記をつけることにする。



日記…、何書くんだっけ。



とりあえず、今日の衝撃的な会話を書いてみようと思う。





立「ウチってタイプの違う女性が多いですよね。しかも皆レベルが高いし」

中「あぁ、そうだな」

立「樋口の姐さんは可愛い系ですよね。…暴走さえしなければ…」

中「…そうだな。まァ美人といえば紅葉姐さんだろ」

立「判ります!!」

中「…なぁ、川崎は?」

立「え…?」

中「彼奴は、何タイプだ?」

立「…。」

中「…。」

立「…え、え〜ッと、あ〜、…ゴリラタイプ?」

中「…。」

立「…。」

中「其 れ だ !!」





((T0T))



ひぐっちゃんと姐さんが可愛いくて美人なのは判る。超判る。大いに同意。




だけど、だけどね!?




「ゴリラタイプ」って何だよ!!!

可愛くないのは知ってるけど!!





ゴリラはなくない!?!?





そして私の名前は 川 端 だ!!!!



か わ ば た !!!!!








良い加減覚えろや(#`皿´)!!!!











「…何だ、コレは」

「如何したんだい、国木田君!…ってこれ、川崎君の日記じゃあないか」

「掃除をしていたら出てきてな。…ていうか太宰!サボるな、仕事しろ!!」

2ページ→←0ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。