検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:9,015 hit

81# 卒業式 ページ6

先輩「不安と希望を抱き今、私たちは卒業します!」

卒業生の長ったらしい答辞が終わる。
何人もいないんだからそんなに長くなくてもいいんじゃないかと思う。

そろそろバンド部の出番だ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

英「先輩方、ご卒業おめでとうございます。」

貴「先輩方には、とてもお世話になりました。」

米「そんな先輩方のために、今日は一曲演奏したいと思うんだぞ!」

リサ「それではお聴きください……桜ノ雨!!」


桜ノ雨 / halyosy / 初音ミク


それぞれの場所へ旅立っても
友達だ
聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す

土埃上げ競った校庭
窮屈で着くずした制服
机の上に書いた落書き
どれもこれも僕らの証

白紙の答辞には伝えきれない
思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷つけもした
僕らは少しくらい大人になれたのかな

教室の窓から桜ノ雨
ふわり手のひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ…
小さな 花弁
はなびら
だとしても
僕らは一人じゃない

下駄箱で見つけた恋の実
廊下で零した不平不満
屋上で 手繰
たぐ
り描いた未来図
どれもこれも僕らの証

卒業証書には書いてないけど
人を信じ人を愛して学んだ
泣き
笑い
喜び
怒り
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ虹
夢の 一片
ひとひら

胸奮わせた
出会いの為の別れと信じて
手を振り返そう

忘れないで
いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

幾千の学び舎の中で
僕らが巡り逢えた奇跡
幾つ歳をとっても変わらないで
その優しい笑顔

教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ...
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

No matter how hard it hurts me.
I'll never say good bye.
Your presence will always linger in my heart.
...wanna see your smile again.


〜〜〜〜〜〜〜〜


貴「つっかれたぁ〜〜〜!!さ、マッ○シェイク飲みに行こ!!」

米「ビック○っクも食べに行くんだぞ!!」

英「コ、コイツらは…」

仏「ま、いいんじゃな〜い?今日はお兄さんジャンクフードの気分〜♪」

82# 手紙→←80# 準備


ラッキーアイテム

ヴルスト

被災地の方へ

中「無理はするなあるよ!疲れたらいつでも我を頼るよろし!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーニャ - 悪ノ娘ハマってたんですよ(*^∨^*) というか、主人公大丈夫ですかね?なんか凄く心配です…(・∧・;) (2012年12月9日 23時) (携帯から) (レス) id: c1879768cd (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ(プロフ) - アーニャさん» そうですよ!わかる方がいてくださって嬉しいです(*´∀`*) (2012年12月3日 0時) (レス) id: d5508b2af9 (このIDを非表示/違反報告)
アーニャ - クラスメートの事、ありがとうございます!(*^∨^*) 悪食の悪魔、グラス・オブ・コンチータ分かりますよ!「悪ノ娘」の本ですよね?(°∀°?) (2012年12月2日 23時) (携帯から) (レス) id: c1879768cd (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ(プロフ) - むーるんさん» いつも見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)DSだと更新しづらくってつい後回しになってしまって…更新頑張りますね! (2012年12月1日 22時) (レス) id: d5508b2af9 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ(プロフ) - アーニャさん» 大丈夫だとおもいますよ!あたしもそういう人何人もいますwでも気になるなら謝るとか話しかけてみるとかしてみるといいかもしれませんb (2012年12月1日 22時) (レス) id: d5508b2af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロザリオ | 作者ホームページ:http://sekai-tizu.hatenablog.com/  
作成日時:2012年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。