検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,009 hit

86# ピー〇姫を助けだせ!!← ページ11

〇月×月 晴れ。

今日は久しぶりに、皮肉だけどあの家に来ている。

それは縁を切るためと、妹を助けるため。

今日は枢軸と連合の皆が一緒に来ている。(ちょっと多い気もするけど…。)

緊張で胃がキリキリ痛むのでルートに胃薬をもらって飲む。


中「そろそろ行くあるよ!」

小声で合図するにーに。にーにはアルと菊と妹を救いにいく。

イヴァンさんとアーサーはあたしと一緒にお義母さんに会いにいく。

残りの人たちは、帰り道の確保。

米「HAHAHA!ヒーローにぴったりの仕事なんだぞ!!RPGみたいでかっこいいしな!!!」

中「そんな簡単な問題じゃないあるよ!!」

日「これだから厨二病患者は…。」

英「くっちゃべってないで行くぞ!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

継母「あらいらっしゃい。お金は持ってきたんでしょうね?」

貴「いいえ、持ってきてません。」

継母「っつ〜〜〜!!なにその態度は!!

育ててもらった恩も忘れて何様のつもり!?」

露「Aがお金を払う必要はないよ。」

継母「赤の他人が口突っ込まないで!!」

英「養子だったんだから金払えとか言ってた口で、よくそんなことが言えたもんだなぁ?」

継母「〜〜〜っ!!」

英「姉貴は『国』。立派なアイルランドなんだ。

金を要求して私利私欲のために使ったら、てめぇは国の金を乱用したことになるぜ?」

露「アーサー君の言うとおりだよ。

それに、菊くん家――日本国――では、DVは犯罪だったはずだけどなぁ?」

英「という訳で金は払えねぇ!ついでに妹さんももらってくかんな!」

継母「あんたたち一体なんなのよ!!」

英「俺はグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国――イギリス――だ。」

露「僕はロシア連邦。そして――」

英&露「Aちゃんの(姉貴の)彼氏(弟)だよ(だ)。」

英「じゃーなっ!Bad bye!!」

貴「ちょちょちょちょ待っ…わーー!!」

アーサーとイヴァンさんはあたしの腕をつかんで、部屋を出ていった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰もイヴァンさんと主人公ちゃんの事を祝ってくれないのがちょっとさみしい…;;

87# ひねくれピー〇姫→←85# 返事


ラッキーアイテム

ヴルスト

被災地の方へ

中「無理はするなあるよ!疲れたらいつでも我を頼るよろし!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーニャ - 悪ノ娘ハマってたんですよ(*^∨^*) というか、主人公大丈夫ですかね?なんか凄く心配です…(・∧・;) (2012年12月9日 23時) (携帯から) (レス) id: c1879768cd (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ(プロフ) - アーニャさん» そうですよ!わかる方がいてくださって嬉しいです(*´∀`*) (2012年12月3日 0時) (レス) id: d5508b2af9 (このIDを非表示/違反報告)
アーニャ - クラスメートの事、ありがとうございます!(*^∨^*) 悪食の悪魔、グラス・オブ・コンチータ分かりますよ!「悪ノ娘」の本ですよね?(°∀°?) (2012年12月2日 23時) (携帯から) (レス) id: c1879768cd (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ(プロフ) - むーるんさん» いつも見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)DSだと更新しづらくってつい後回しになってしまって…更新頑張りますね! (2012年12月1日 22時) (レス) id: d5508b2af9 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ(プロフ) - アーニャさん» 大丈夫だとおもいますよ!あたしもそういう人何人もいますwでも気になるなら謝るとか話しかけてみるとかしてみるといいかもしれませんb (2012年12月1日 22時) (レス) id: d5508b2af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロザリオ | 作者ホームページ:http://sekai-tizu.hatenablog.com/  
作成日時:2012年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。