検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,500 hit
来ちゃったよ

3来ちゃったよ

もう来ちゃったよ〜←しつけェw

ヤバいよ

ヤバいよ

ヤバいよ〜

ちなみに

「銀魂 死ねばいいのに・・・3Z」



Yahoo!で「銀魂 死ねばいいのに・・・3Z」

と調べてくださいm(_ _)m

―友達―

涼野雪音

りかな

四ツ葉

みりな

夢叶

あおい

ルリ

星夜

亜璃空

前鬼

ミナ

黒都

美琴

梨緒

菜摘



ミホ

紅桜

S:M(@_@)

涼音☆

杜山

ドS銀ちゃん

ミナミ

瑠菜

魅羅

黒狼

せいか

かえるのうた

兎死

魔夜←ゴメン・・

cheese←ゴメン・・

來斗執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - うおっ・・・((泣))感動じゃあああああ((泣))アニメは終わっても俺たちが夢小説で受け継いでいこうじゃないないかああああ((おm (2012年3月30日 18時) (レス) id: 5d13859439 (このIDを非表示/違反報告)
鬼道ゆう(プロフ) - アニメ銀魂は終わっちゃったけどこの小説は終わらなくてよかったです!続編楽しみにしてます!! (2012年3月30日 10時) (レス) id: 7a2856b881 (このIDを非表示/違反報告)
前鬼(プロフ) - 久しぶりにマジ泣きした。アニメ銀魂も終わって、この小説まで終わったら生きる希望をなくしてたわ、いやマジで。めっちゃ感動したぜぇぇぇぇ!! 続編がめっちゃ楽しみ♪ これからも頑張ってねぇぇぇぇぇぇ!!^^ (2012年3月26日 18時) (レス) id: 1ce8ed3303 (このIDを非表示/違反報告)
兎死 - 完結おめっとさん♪俺はとても悲しいぞ。泣くわ・・・・。ってこれからも続編あるから会えるやと!?おぉ!!うれしすぎる☆ (2012年3月26日 13時) (携帯から) (レス) id: 2a9d749eef (このIDを非表示/違反報告)
狩野☆神那(プロフ) - 海美ぃ(泣)目の前が魚のいない水族館になってて前が見えないぃ。ウワァァァン(´Д⊂グスン 続編おめでとう!これからも応援するねっ! (2012年3月26日 0時) (レス) id: d533062f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/neko529  
作成日時:2012年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。