検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,892 hit

お花さん ページ2

黄色いお花が急に話し出すもんだから柄にもなく驚いちゃったじゃない・・・全く。

A「お花さん、Floweyっていうのね。私はA・マーダー。人間よ」

Flowey「そう!(無関心)君はこの地底の世界に落ちてきたばかりだね?

可哀想に、右も左も分からないでしょ?でも大丈夫!ここでは僕が先輩だから

ここでのすごし方を教えてあげる。準備はいい?いくよ!」

テッテッテッ(エンカウント時のSE)

A「!?なにこれ、ハート・・・?」

いつの間にか自分の体がなくなって、私がいた場所には

代わりに真っ赤なハートが白い箱?に入っていた。

あ、これ動かせる?

Flowey「それは君のSoul、君自身の存在そのものと言ってもいい。

はじめはすごく弱い・・・でも、Lvが上がるとどんどん強くなれるんだ!

Lvは何かって?それはもちろん、LOVE つまり『愛』のことさ!

君もLOVEが欲しいでしょ?」

A「いや、要らない」

Flowey「待ってね!今僕がLOVEを分けてあげるから!」

A「いや無視・・・」

お花さんがパチンとウィンクすると、お花さんの周りに

白い米弾みたいなのが出てきた。あーなんか嫌な予感が・・・

Flowey「ここからLOVEを落としてあげる。白くて小さい『友情の欠片』としてね。

さあ、LOVEを追いかけて!できるだけたくさん集めてね!」

これは・・・当たったら、死ぬ。

A「悪いけど。お断りするわ」

Flowey「あれれぇ?全部落としちゃったよ?」

A「これ、本当は攻撃なんでしょ?自ら当たりに行くなんて嫌よ。」

Flowey「・・・なるほど、君は知っていたんだね。この世界は

Kill or be killed(殺すか殺されるか)、だって。」

A「・・・・・・クス」

Flowey「あーあ、せっかくのチャンスだったのに。まあいいや、死ね」

私のSoulがある白い箱を覆うように米弾を張るお花さん・・・改めクソ花。

これは避けられないなぁ・・・まあいいか、後悔はない。

ここで死んだって誰も心配しないし。あっ・・・録画したアニメ観るの忘れてた・・・

勿体ない・・・いいや、来世で観よ。

覚悟を決めて真っ直ぐクソ花を見据える。米弾はすぐそこまで迫っていた。

?「このクソ花アアアアアアア!」

Flowey「ギャァァァ...」

突然飛んできたナイフにクソ花が悲鳴をあげながら吹っ飛ばされて、

いつの間にか私の体は元に戻った。

?「あの、大丈夫ですか?」

?「ったく、あの花は懲りないなあ・・・と、君は?」

A「うん、理解が追いつかない。」

可愛い2人→←落ちた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 女主 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。