検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:8,579 hit

扱いが上手なのは…? ページ7

尾「そうだったんですか」

『ざっと話すとね。尾長は私がコーチじゃ不満?』

尾「不満は無いんですけど不思議だったので…いや、本当に無いですよ!!あの"神童"にバレー教えてもらえるなんて思ってなかったし、嬉かったです。俺、"神童"のプレーに憧れてましたから」

『うーん、嬉しいけど申し訳ないね。チームプレー皆無のプレーヤーに憧れられるなんて』

監「A!アップしてゲームの準備しろ」

『はーい』



『京治、トスよろしくー』

赤「はいはい」


木兎さんと交代で入る。


木兎「俺、まさか高校で"神童"にコーチング受けるとは思ってなかったわ」

木葉「それは皆同じだろ。Aが自己紹介した時は驚いたわー」

木兎「驚いたけど、"神童"に教えてもらえるってスゲー嬉しかったぞ!」

木葉「すぐ受け入れたのはお前くらいだったけどな。まあアイツのプレー、見たら文句なんてでなかったけどな」


身長もそんなに高くないし、体格も普通に女子。


でも、高い跳躍力、正確なコントロール、多彩なサーブ、安定のレシーブ、何を取っても一流だった。


木葉「でも、それと同じくらいアイツの足の傷が気になってたわ」


全員の前でプレーしたのは、たった5分。


"神童"が全力でプレーできる制限時間。



赤「A、交代」

『え、もう!?えー、あと1本だけ』

監「交代だ。さっさとアイシングする」

『………わかりました』

赤「A、後で自主練付き合って」

『うん!!』



小「赤葦、Aの扱いも上手いよな。」

猿「でも、Aの方が赤葦振り回してるけどね〜」



木兎「ヘイヘイヘーイ!赤葦、いいトスよこせよ!!」

赤「分かってますよ」



赤 (あー、なんだあの笑顔…可愛すぎだろ、ちくしょう)

今日も彼のポーカフェイスは崩れない。

クラスでの日常→←"神童"と呼ばれた少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , ハイキュー!! , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみすみす(プロフ) - 赤葦くんは俺の嫁ッ!!さん» 楽しんでもらえて、嬉しいです(^O^)赤葦さん、大好きですよ〜カッコいいし男前って感じで!!全然 良いんですけど、使い方がよくわからなくて…無視しちゃってたらすいません(´;ω;`) (2014年10月14日 16時) (レス) id: 0d1592c5a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦くんは俺の嫁ッ!!(プロフ) - 『健闘を祈る』で吹きましたwwwネーミングセンスありますよ!「ああ分かる!」って感じでした!赤葦好きですか?それと友希ですがいいですか? (2014年10月14日 0時) (レス) id: 1ace00a89b (このIDを非表示/違反報告)
すみすみす(プロフ) - さくらまめさん» 早くマネの2人の名前が知りたいです(´;ω;`)応援、ありがとうございます!これからも頑張りますね(^O^) (2014年10月9日 1時) (レス) id: 0d1592c5a0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらまめ - 知紗ちゃんかわいい!赤葦くんとの絡みがいいですね・・・片思いコンビ、応援してるよ! (2014年10月8日 19時) (レス) id: 50383f2ae3 (このIDを非表示/違反報告)
すみすみす(プロフ) - さくらまめさん» ありがとうございます(^○^)バカップル書くの、楽しいです(笑) (2014年10月5日 1時) (レス) id: 0d1592c5a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみすみす | 作成日時:2014年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。