検索窓
今日:220 hit、昨日:394 hit、合計:193,165 hit

10 ページ10

.




でも。






『だ、だめ』









凪「なんで」











『私まだ、好きとかわかんないもん』










凪「でも付き合ってるよ」











『好きじゃない凪くんとキス出来るなら、好きじゃない世一くんともキスできるね私』












凪「…………はあ」











なにか諦めた様子の凪。









しかしゆっくりと押し倒してくる。












凪「Aはそんな意地悪なこという子だったっけ」













『っねえ、この体勢やだ』














凪「………どうしたら、Aは俺の事、好きになってくれる?」












『……こーゆー事しなかったら、かな』













凪「ごめん無理。仮にでも俺たち付き合ってるし、スキンシップなきゃ生きていけない。」













『いやまってこれスキンシップの度を超えているよね』















凪「Aは潔が好きなの?」













『いやだから世一くん好きじゃないって!てか私好きとかまだ分かんないしほんとに』















凪「……前から思ってたけど、なんで潔だけ名前呼びなの」














『っえ、話してる時に名前で呼んで欲しいって言われたから』












すると凪はちっ、と舌打ちをする。













凪「俺の事も名前で呼んで」














『ぅえ、それは難しい』











凪「は、なんで」










『や、なんか恥ずかしい』








そういって凪から視線を外すと、










凪「はーーーーーー、ほんとにさあ」









その瞬間Aの頬を掴み、自分の方に向け、

下半身をグッ、と押し付けてきた。

少しかたいモノが当たる。












凪「俺、こんなに我慢してるんだよ。わかってる?」








あまり意味がわからなくて








『……………わかん、ない』












凪「なにそれ、シていいってこと?」












『するって、なに』













凪「Aのこと抱くっていってんの」












『っだめ、』












凪「無理そう」













『………』










中々言うことを聞かない凪に痺れを切らし、





凪の頬にちゅ、とする














凪「は?」











『っこれでおしまい!私も凪くんに迷惑かけてるってちょっと自覚してるし、今までのお礼?的なのね!今の!
じゃ、おやすみ!!!』











そう言って布団に包まる。

















凪「ぜったいいつか抱き潰す」





凪は決意した。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 完結おめでとうございます!!嬉しいような悲しいようなちょっとよく分からない感情ですが、陰ながら応援させていただいていました!!本当にお疲れ様です!リクエストの件ですがお時間ある時で大丈夫ですので烏くん、乙夜くんの夢小説を書いていただきたいです!! (2023年3月26日 2時) (レス) @page24 id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
村紗水蜜デコレさん(プロフ) - 完結お疲れ様です!!(╥﹏╥)良かったら絵/心さんのを書いて頂きたいですっっ(╥﹏╥) (2023年3月26日 0時) (レス) @page24 id: 66ad029385 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - Hiさん» コメントありがとうございます🥹そう言っていただけて嬉しいです💖 (2023年3月21日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - 豆さん» コメントありがとうございます🥹これからも頑張ります❤️‍🔥 (2023年3月21日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
Hi - お、面白すぎる!!神だ、、! (2023年3月7日 19時) (レス) @page18 id: 20e40c99d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美影 | 作成日時:2023年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。