検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:67,549 hit

カタチ。 23 -side Ki- ページ6

………ん?

何でだ?

家の玄関にAの靴がある。
リビングも明るい。



今日はAはニカんちに泊まるって言ってたのに。

予定変わったか?



スマホを見るとニカからLINEが来てる。

ニカAちゃん帰って来てる?



これで察した。
喧嘩したな。



よりによってなんで今日かなー。

A誕生日だろーが。
全く。

ため息をつく。



「ただいまー」

何となく気が重いけど声をかけて玄関に上がると

「おかえりーっ」

思ったより元気なAの声。



はい、察した。

怒らせたのはニカだな。



パタパタと足音を立ててやって来たAは

「にぃー、おかえりーっ」

完全に泣き腫らした顔をしてるけど。
それより何より

「………え、どした?それ」

髪は短くなってるのは美容院行くって言ってたから知ってるけど
服が初めて見る服だ。



「やっぱ、変?」

自信無さそうにAが言うけど。

「全然!めっちゃ可愛い!すげー似合ってんじゃん!」

髪も服もめちゃくちゃいい感じだ。
Aのいい所が全部出てる。



「ホント?」

「ホントホント。すげーいいよ」

「良かったぁ」



ものすごく嬉しそうに笑うA。



はいはい、また察した。

ってことは、だ。
ニカが変なリアクションしたって事だな。



多分だけど。
推測でしかねーけど。

ニカが怒らせたであろうツッコミを敢えてするとしたら。



「スカート短くね?」

「え、これ最初のオススメより長いんだけど」

「そーなの?」



実際勧められたのは「安心してください、履いてますよ」状態のものだったらしい。



まぁ、これはこれでめちゃくちゃ似合ってんだけど。

これは外をこれで歩かれたら心配かも。

分かんねーよ?
ニカがどう考えたかホントのところは分かんねーけど。



「んー、俺的には心配。めちゃくちゃ可愛くなってるもん」

「あはは、にぃ優しいね」



嬉しそうに笑うAは
ぎゅむ、って俺に抱きつくと

「ありがと、にぃが褒めてくれたから自信ついた」

って嬉しそーに言うから。



「ん、可愛いよ。俺の自慢の妹だもん。何着てもどんな髪型でも可愛い」

「やったぁ」



語尾にハートがつく雰囲気で言うAは

「ね、ちょっと飲もうよ」

俺を見上げてニコニコして言うから。



仕方ない、付き合うか。



「ん、少し飲むよ」

「わーい、飲む準備してくるー」



キッチンに向かうAに見えないようにニカに
『ちゃんと帰ってるよ』とだけ返信した。

カタチ。 24 -side 2-→←カタチ。 22 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。