検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:67,578 hit

カタチ。 42 -side 2- ページ25

一度『好き』って言ったら
今まで我慢してたのが溢れて止まらない。

とにかくAちゃんにくっついたし
Aちゃんも俺にくっつく。



「離れてよ」

「……Aちゃんが離れなよ」

「ニカから離れてよ」



Aちゃんの後ろからのしかかったまま
カウンターで芋の水割りを飲みつつテレビを見る俺たちは
このやり取りもかれこれ3回目。



「やだよ」

「じゃあ私もやだ」

「ならこのままだね」

「………仕方ないか」



諦めるからギューって抱き締めてみると「ふふっ」ってAちゃんが笑って
俺の腕にしがみつく。



「ヤバくない?さっきからバカップルみたいだよ」

「ね。こんな事ならさっさと言えば良かった」

「ホント。わけわかんないヤキモチとか妬かなくて済んだのに」



ふわふわ会話しながら焼酎を飲んで

「多分次に会った時には飽きてそんなにくっつかないんだろうね」

「あはは、そうだろうね」

なんて2人で笑い合う。



確かにそんな気がする。

こんなに甘々なのは絶対続かない。



「あ、私、明日は9:55に起きる」

「へー、刻むね」

「うん。キスマイのチケット取るの。一般発売」

「は!?」



驚いてAちゃんを見下ろすとニッて笑うAちゃんは

「私、ミツ担なのっ」

めちゃくちゃ可愛いく言うけど。



はいはい、出たブラコン。



「あっそ」

「だって去年のライブで私の目の前通ったのにニカ気づいてなかったもん。……まぁ、にぃもだけど」

「え?見に来てたの?」

「ローラーで一瞬で通過してったよ」

「それは無理だよ」



笑っちゃうけど

「ニカの演出、好きなの。にぃの頃も好きだけど、ニカの演出やパフォーマンス見てたら『負けらんない』って思って仕事増やしたもん」

Aちゃんが少し悔しそうに言うから。



意外だった。

俺の方が仕事は負けてる、って思ってたから。



「うわ、そんなところまで一緒?俺、Aちゃんが英語とかでバンバン仕事してるの見てめちゃくちゃ焦ってたんだけど」

「え?別に普通じゃん、私の仕事」

「普通じゃなく見えたのっ」



ムニッてAちゃんのほっぺを寄せると肌が柔らかいからすごい顔に。



「あは、可愛いっ」

「嘘でしょ?」

「めっちゃ可愛い」



チュッ、とキスを落とせば

「……そーやって誤魔化して」

嬉しいのを我慢するAちゃんが愛しくて。



「大好き」

ちゃんと言うと

「私も」

照れて答えるAちゃんとまた抱き合う。





すごく幸せ。

カタチ。 43 -side T-→←カタチ。 41 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。