検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:49,803 hit

after Wait for You 2 side 2 ページ2

こんな状態
いつまで続くんだろ。

テレビもなくなって全てリモートになって
いろんな事が出来なくなって
外出もダメで。

ホントに気が狂いそうだった。

Aは移動の密が避けられるから、という理由で
バイクは人気みたいで忙しくしてるらしい。



正直、めちゃくちゃ羨ましかった。

だからLIVEが中止になった時に
何を送っていいか分からなくなってAへのLINEが出来なくなった。



多分ネットニュースか何かで見たのか
その日だけAから何もLINEが来なかった。



次の日からまた何事も無かったかのようにLINEが来て
3日目に

A写真でしりとりしよう

突然写真が送られてくる。

ルーフバルコニーを水浸しにしている写真で
この写真が何なのか分からなくて
『水たまり』でいいのかな、なんて思ってると

A

って送られてくる。

よーく見ると
ホースの水の右の端に小さく虹が出ていた。



ニカえ、ちっちゃ

思わず送る。



LINEするね、って言ってたのに
勝手に送らなくしてて一発目に文句言うとか。

俺、最低じゃない?



でもAは何事も無かったかのように
『ジンジャーエール』『ルービックキューブ』って写真を送って来てくれる。



『ぶ』って何?

「ぶ、ぶ、ぶ…」

呟きながら歩き回ってるとスマホが鳴る。



送られてきたのが『ブリ』って書かれた
値引きシールが貼られた切り身のパック。

A今日の夕飯っ

送られてきたブリの切り身は2切れあって
俺が居たら一緒に食べられたのに、って思っちゃう。



会いたい。

Aにめっっっちゃくちゃ会いたい。



ニカ塩焼き?照り焼き?

A大根と煮るのー

ニカえ、おいしそー



あー、美味しそう。

Aと一緒にご飯食べたい。
美味しそうに食べるAの顔を見ながら
ご飯食べたい。



A今度作るね!



普通に返してくれるAは明日にでも作ってくれそう。



あぁもう、ホント会いたい。

けど我慢だよね。



ニカ楽しみーっ!



送ってため息をつく。

いつ会えるのかな。
ニュースを見るたびに増える感染者数を見る限り
まだまだなんだろうな。

あの幸せそうに笑う
Aの笑顔がめちゃくちゃ見たい。



テレビ電話すれば顔は見れるだろうけど
顔を見たら『会いたい』とか弱音吐きそうでなかなか出来ない。



でもそろそろ
電話くらいしてみようかな。

after Wait for You 3→←after Wait for You 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 分かりました!楽しみにしてます! (2021年12月11日 13時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - yuzu_さん» ごめんなさい、仕事がバタバタしてるのもありますが他のも更新してて…💦もう少々お待ちください<(_ _)> (2021年12月11日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - もう更新してませんか…? (2021年12月11日 0時) (レス) @page12 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。