検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:50,672 hit

after Dahlia 9 side 2 ページ10

Aの誕生日前日。

なんとかその日のうちに帰ってくる。

A、起きてるかな。
もう寝てるかな。



最近朝はAが早かったり俺が早かったり
夜も俺が次の日早くて先に寝てたりAがそうだったりで
寝顔しか見てないから
今日こそはちゃんと会いたい。

明日Aは休みだし
起きててくれないかな。



ソワソワしながら家に帰ると
リビングの電気がついてる。



良かった、起きてた!!



急いでシャワーを浴びてリビングに行く。

「ただいまーっ!」

ドアを開けるとカウンターで何かを飲んでるA。

「おかえり」

ニコッて微笑まれて疲れも吹っ飛ぶ。



時計を見ると23:55。
ギリギリ間に合った!!

Aに駆け寄って抱きつくと

「わっ」

Aが驚いてるけど

「間に合ったー!ちゃんと誕生日の瞬間をお祝い出来るーっ」

抱きしめて腕を解いて改めてAを見る。



久しぶりに起きてるA。
疲れてるのか顔がやつれてるようにも見えて…



「なんか、目、腫れてない?」

「え?そう?気のせいだよ」



Aはニコッて笑ってAからしがみついてくる。



「誕生日の瞬間、何してよっか」

Aの頭を撫でてると

「んー、そうだなー。ニカに抱きしめてて欲しいかなー」

俺の胸元で深呼吸をするA。



「じゃあ、キスとかしちゃおっか」

「あはは、いいの?」

「いいよ。今日別々になっちゃうお詫び。でも夜には帰ってくるから」



ちゃんとその時にお祝いだけでもしたいな。
でもAは

「いまお祝いしてくれれば十分だよ」

ってクスクス笑ってる。



え、お祝いしたいのに。



「ウーバーでAの好きな物何でも注文していいよ」

「いいって」

「でもさー…」

「あ!ニカ!時間っ」

言いかけるのをAが遮るから時計を見ると15秒前。



「え、マジで!A顔こっち!」

グイッて顔を上に向けて

「え、まだ10秒以上…」

言いかけるAの唇を自分の唇で塞ぐ。



ギュッて抱きしめて
Aの唇の隙間から舌をねじ込んでAの舌と絡める。



しばらくそのままキスをし続けて、
チュッ、と音を立ててAの唇を吸う。



「誕生日、おめでとう」

「ありがと」



至近距離で見つめあってまた唇を重ねた。



何度も、何度も、飽きるまでキスをして。

次の日の仕事を考えて乾杯は1杯だけにしてAと一緒に寝て。



次の日の朝
Aに見送られて仕事に行って帰ってきたら




Aが家に居なかった。

after Dahlia 10→←after Dahlia 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ばーばぱぱさん» コメントありがとうございます!まだ続くので良かったら是非また読みに来てください(*^^*) (2021年9月18日 15時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ばーばぱぱ - ニカあああああああ すうううきいいいいい (すごくいい小説でした){♭・・} (2021年9月16日 16時) (レス) id: c74ffed917 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - りんこさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります(^^)ニカちゃんとのカップルが本当に好きなので書いてて楽しいです。また読みに来ていただけると嬉しいです! (2021年9月16日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - こんばんは。毎回更新を楽しみにしています。キュンキュンが止まりません。2人が幸せな時間を過ごすのが、本当に見ていて幸せです。 (2021年9月15日 22時) (レス) id: e70020d567 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!いまニカちゃんのリアコにどハマりしてて仕事は仕事で忙しいのでのんびり更新になってますが更新致しますのでまた読んでください☆応援ありがとうございます! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。