検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:50,723 hit

after Dahlia 21 ページ35

当たり前みたいに
ニカの車に向かってたけど。

車の前で気づく。



ダメだよね。



「ごめん、ニカ。私一緒に帰れない」

「は!?」

「荷物、駅のコインロッカーに置いてる」

「そんなの途中で寄るから持ってくればいいよ」

「…こんな大きな車で?」



ニカの車は
めちゃくちゃ大きくて。



「さすがにニカのこの車、目立つでしょ」

「どこの駅?」

「新潟駅」

「……路地裏に停めればいいでしょ」



後ろの席を開けてニカが私のカバンを置く。

中を覗くと
車の中に冷蔵庫まである。

アウトドア好きって言ってたし
友達と車で遠出したり温泉に泊まりで行ったりしてたもんね。



「新幹線の切符も買ったし」

「…返金してもらいなよ」

言いながら助手席のドアを開けるニカに

「私、何処で降りるの?うちまで乗って帰れないよね」

声を掛けたらさすがにニカの手が止まる。



少し考えたニカは

「……駅まで送る。荷物は最低限だけ持って。あと、ロッカーの荷物も頂戴。少しでも軽くして」

助手席のドアを閉める。



「どーしてそう冷静かなー」

ニカは不満そうだけど

「…ニカと、ずっと一緒に居たいから」

一時的な感情で、後で後悔したくない。
今みたいに。



もっとちゃんとすれば良かった。

色々調べたら子供出来ない方法とかいくつかあったのに。



多分私のテンションが下がったのがニカに分かったんだろう。
ニカは私の頭をポン、ってして

「とりあえず、帰ろ。後のことはうちで話そ」

「うん」

助手席の後ろのドアを開けた。



ニカの車に乗ると
車の中は車独特の香りとニカの香りがして。

そしてやっぱり綺麗。



キョロキョロしちゃうと

「あんま見ないでよ」

ニカが運転席に乗りながらムスッとして言う。



だって、ニカの車なんて乗ることないじゃん。

なんて言えないから。



「いいじゃん、見せてよ」

シートのポケットとかの蓋を開けてると

「もー!行くよ!シートベルトしてっ」

運転席から身を乗り出してくるニカは
シートベルトを引っ張って私につけてくる。



距離が一気に近くなってドキッとしちゃうと
ニカも同じ気持ちだったのか至近距離で見つめ合う。

ニカの目が泣き腫らしてて
申し訳ない気持ちになってると

「……早く帰ってきてね」

甘い声で言われてキュンとしたのも束の間

「こんな目腫らしてたら早く冷やさないと大変だもんね」

真顔で言うから。



ニカはやっぱりニカで。



こんなニカが好きだな、って思う。

after Dahlia 21 side 2→←after Dahlia 20 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ばーばぱぱさん» コメントありがとうございます!まだ続くので良かったら是非また読みに来てください(*^^*) (2021年9月18日 15時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ばーばぱぱ - ニカあああああああ すうううきいいいいい (すごくいい小説でした){♭・・} (2021年9月16日 16時) (レス) id: c74ffed917 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - りんこさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります(^^)ニカちゃんとのカップルが本当に好きなので書いてて楽しいです。また読みに来ていただけると嬉しいです! (2021年9月16日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - こんばんは。毎回更新を楽しみにしています。キュンキュンが止まりません。2人が幸せな時間を過ごすのが、本当に見ていて幸せです。 (2021年9月15日 22時) (レス) id: e70020d567 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!いまニカちゃんのリアコにどハマりしてて仕事は仕事で忙しいのでのんびり更新になってますが更新致しますのでまた読んでください☆応援ありがとうございます! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。