検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,761 hit

4U 16 ページ25

ガレージに寄って
バイクに乗ると
アクセル全開で家に向かう。



涙が止まらなくて
視界がボヤけそうになる。

ヘルメットの中綿が
涙でベトベトになってる。



でもバイクを止める気も無かった。

一度止まったらしばらく動けなくなりそうで。



家に帰ると
バスルームに直行して
ザッとシャワーを浴びる。



涙と共に汚れを流して
ニカへの思いも忘れられたらいいのに。

こんな訳のわかんないキレ方する私は
さすがにニカに呆れられただろう。



私なら嫌だ。
こんな女。

しかも『バカ』とか『大っっっ嫌い』とか
子供かよ、っていう。



ニカには北山さんのマネージャーみたいな人や
綺麗な女優さんの方がいいよね。

これはさすがにニカに嫌われただろう。



洗濯物を干してから
冷蔵庫からビールを取り出してバルコニーに向かうと
缶を開けて半分くらい一気に飲んだ。

「はあーーーっ」

ため息をつくと少し落ち着く。



遠くに見えるニカの家の方の夜景が
なんだか切なくて。

言いたいこと言えてスッキリしたし
後悔は無いけど
ニカの事が本当に好きで好きで堪らないから
さすがに辛くなってきた。



また溢れてきた涙を拭ってビールを飲み干してると
カラカラカラ、と音を立ててバルコニーの入口が開く。



「…見ーっけ」



聞き覚えのある声。



誰の声か分かるし
子供みたいな言い方をした後だったから
振り返らなかった。



スパスパとクロックスの音を立てて近づいてきたその人は
後ろからフワッと私を抱き締めた。



だからって私は何も言わないし
言う気も無かった。

ただその人がギュッて抱き締めてくれるから
されるがままになっていた。



「……ごめん」



呟くように、言われる。



何に対してか分からないし
大っっっ嫌い、って言った手前、私から何かを言うのもおかしい気がして黙っていた。



しばらくして

「ホントはね、俺の方がめちゃくちゃ妬いてた。不安だった。勝手にAが祐介君たちと過ごす方がいいのかなって決めつけてた」

何も言わない私にその人は話し出す。



びっくりした。

妬いてるなんて思わなかったから。



「…ご飯行ってきなって言ってたじゃん」

「だって嫉妬とかダサいもん」

「…今言う方がダサい」

「うん、そーだね」



ギュッて私を抱き直すその人=ニカは

「また間違えちゃった。ホントごめん」

本当に申し訳無さそうに言う。



ホント、間違えてばっかだよ。



ニカのバカ。

また泣きそうになってきた。

4U 16 side 2→←4U 15 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - pinkgreen_Flowerさん» コメントありがとうございます!ニカちゃんのafterあります!少々お待ちくださいませ!新しい話も書けたらいいなーと思ってます(笑) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ひとまずひと段落ですが相変わらず回収しきれていない伏線があるので回収のafterストーリーあります!玉ちゃん側のストーリー含めて少々お待ちくださいませ! (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pinkgreen_Flower(プロフ) - shizuさんの作品大好きです!afterとかありすか、?  またニカちゃんの新しい話読みたいです。 (2021年8月19日 21時) (レス) id: d87e63f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 終わっちゃった(泣)shizuさんのお話のニカちゃんが大好きで、テレビで観るニカちゃんもそうなんじゃないかと勝手に妄想したりしてます。わたしは玉担ですけどw新しいお話が出るのいつも楽しみにしています! (2021年8月19日 16時) (レス) id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 深雪さん» コメントありがとうございます!ニカ編ひと段落です!でも他の話同様、afterもあります。そしてそろそろ同時進行で横尾さんか宮っちを書こうかか玉ちゃんを進めようか迷ってます。また是非読みに来てください☆ (2021年8月19日 9時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。