検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:118,197 hit

after ただ君と 14 ki ページ38

キヌエさんのお見舞いの後
Aと温泉に向かう。



と言うのも

「ほら」

お見舞いを終えて帰ろうとしたら
Aのお兄さんから温泉のタダ券と貸切部屋の2時間券をもらう。



「4人で交代で風呂入ると時間かかるから。2人はこっち使うんだよ」

「え?俺とお兄さんとですか?」

「アホか!」



ふざけると怒るお兄さんに由紀さんと笑う。



けど、Aは笑ってなくて。

「ありがと、お兄」

淡々とお礼を言って

「着替え、取りに戻ろうか」

同じく淡々と俺に声を掛けてくる。



「ご飯、途中の美味しい定食屋さんに行こ。多分まだやってるから」

「ん」



Aが言うから頷くとそのまま歩き出すA。

さすがに疲れたのか
何か思うところがあるのか
その両方か。

明らかに元気がないAが気になるし
多分お兄さんはこうなる事を想定してる。



その証拠にお兄さんは口パクで『頼む』って俺に言う。



ああ、やっぱりお兄さんの方が
Aを分かってる。

地味に落ち込む。



頷いてお兄さんたちと別れて
Aと車に向かう途中で

「運転するぞー」

Aに声を掛ける。



いつもなら絶対ダメだって怒るのに

「うん」

無抵抗なA。



普段なら絶対ダメなのに。
ありえない。



さらに

「道分かんねーからAも前に乗れよ」

コレはさすがにダメかなと思ったのに

「………」

無抵抗で前に乗る。



うわー、これ貴重。
少しは甘えてんのかな、と思うとちょっとニヤける。



エンジンを掛けたところでAは我に返ったのか

「ごめん、私、運転……」

慌てて言いかけたから

「いーよ、俺するから。温泉の方向かえばいいよな?」

って抵抗する前に車を走らせた。



さすがに走り出したらAも何も言わない。



むしろ何も言わずに俺を見てくるから

「……何?」

さすがにそんなにじっと見られるとちょっと照れる。



「ありがたいな、と思って」

「へ?」



え?運転するだけで?
と思ってたら

「いま、……ううん、今日宏光が居て良かった、って思うから」

柔らかい声でAが言う。



「ありがとう、宏光」



改めてAから照れ臭そうにお礼なんて言われたら
お兄さんに勝てなかったのも吹っ飛ぶ勢いだけど。



気になるのは無意識でぼーっとしてたりとか
何か思ってるのかじっと俺を見てきたりとか。

昨日からどこか我慢してるんだよなー。



ホント、何隠してんだか。

素直に言って欲しいんだけどなー。

after ただ君と 15→←after ただ君と 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ごまさん» コメントありがとうございます!続編ちょこちょこ書いてますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです🍀 (2023年4月6日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - このお話本当に大好きでした。完結してくださりありがとうございます。 (2023年4月5日 0時) (レス) @page50 id: 65630f1c21 (このIDを非表示/違反報告)
智子(プロフ) - わーい!!またこの2人に会えるのですね😍楽しみに待ってます!! (2023年3月28日 23時) (レス) id: 87449810a3 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - みさん» また書けるようにあっさり、それでも2人らしく終わらせてみました!コメントありがとうございます🍀幸せな気分になっていただけたなら嬉しいです❤️ (2023年3月28日 9時) (レス) id: 4bd01c80d1 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 智子さん» なんだかんだこの2人大好きなので多分ちょこちょこ書きます🍀既にいくつか書きたいので(笑) (2023年3月28日 9時) (レス) id: 4bd01c80d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。