検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:133,196 hit

そのままの君でいて 14 ページ27

「…」

いま私は
千賀さんからの肌チェックを受けてる。



千賀さんは私の肌を触ったり
ものすごく見てくる。



こんなにまじまじと見られると
ものすごく恥ずかしいんだけど。



「…まぁまぁかな」

「良かったぁー」



千賀さんから言われてホッとする。



「オールインワンは忙しい時だけ!ちゃんとお手入れした方が肌は応えてくれるから」

「…はーい」



千賀さんの肌のお手入れは
正直少し面倒。

でもそんな事言ったら後で何を言われるやら。



「明後日バレンタインだし女の子は勝負の時でしょ?」

「…バレンタイン?」



…………あ!



「すっっっかり忘れてた!」

「え!ヤバくない?普通忘れないでしょ」



千賀さんはドン引きしてる。



「え、どうしよう、何プレゼントしよう」

何なら喜ぶのかも検討つかないよ。
チョコとかお菓子をうちにほぼ置いてないから
食べてるイメージないし。

「そりゃバレンタインならチョコと何か残るものだよねー」

千賀さんはニコニコしながら言う。



「服とかアクセサリーとか」

「私が買えるようなものじゃないやつをいっっつも身につけてるの」

「…文房具とか」

「使ってるの見た事ないよー」

「……パジャマとか」

「この前新しいのを私の分までお揃いで買ってきたとこだよー」

「………」



パジャマを何故か私の分まで買ってきてくれて。
まだ全然着られるのに
「こっちの方が肌触りいいのー」とか言って新調されちゃった。



どーしよ、何も浮かばない。

しかも裕太は何なら喜ぶの?



「tamaさん?」

千賀さんに声を掛けられて我に返る。

「あ、ごめんなさい」

大変。
千賀さんいたの忘れてた。



後ろにいた千賀さんのマネージャーさんが

「ぶっ」

堪えられない、みたいな感じで笑い出す。



「あはははは、tamaさん可愛いー!」

大爆笑のマネージャーさんに釣られて
千賀さんまで

「今完全に俺の事忘れてたよね」

って笑いだした。



うう、恥ずかしい……。



「いいよね、幸せそうだね」

「…そうですか?」

「物欲ないならもうtamaさんがプレゼントになるしかないんじゃない?」



千賀さんはニコニコしてる。



「私がプレゼント?」

「キレイな肌になったtamaさんをどうぞ、って」

「……いやそれはさすがに」

「だってパジャマも一緒に着る仲ならもうそれがいいんじゃない?」



千賀さんに言われて
無意識とは言え裕太のこと色々喋っちゃった、って気づく。



大丈夫かな。

そのままの君でいて 14 T→←そのままの君でいて 13 T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - shizuさん» わかりました(*^-^*) (2021年3月4日 3時) (レス) id: d9bbc47835 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - りささん» お待たせしました。続編に進みました! (2021年3月3日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続編楽しみにしてます(*^-^*) (2021年2月21日 1時) (レス) id: 4e892c9c3e (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き待ってます(*^-^*) (2021年2月19日 1時) (レス) id: 983b81c132 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年2月11日 1時) (レス) id: 7618a5cf86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。