検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:133,888 hit

after そしてそれから 6 ページ29

正直最初は不安だった。

家族以外の人と暮らすとか。


でも実際暮らしてみたら
家に帰るとAがいる生活は
本当に『快適』だった。

幸せとかドキドキとかより
目の届く範囲にAがいるっていう安心感と
疲れて帰っても洗濯された服があったり
たとえ寝ててもAの寝顔を見るだけで満たされた気持ちになる。

とにかく幸せだった。



そしてAといると笑いが絶えない。



Aがお休みの日に

「…おかえりなさいっ」

帰るとAがいつもと表情が違って
どこか複雑そう。



「どしたの?」

「どうもしないよ?」

「…そう?」



違和感を感じながら
いつものようにただいまのハグをする。



柔らかいAが着てるニットとAの体温に
ものすごく癒されてたんだけど

「…やっぱ無理っ!」

言って俺から離れるA。



「どしたの?」

悲しいより何よりリアクションにびっくりして聞くと

「太輔が好きっていうからしてみたけどチクチクするっ」

着ているニットをパタパタしだす。



ん?

チクチク?



Aに近づいて
ニットの裾から手を入れるとAの肌がある。



「素肌にニット、私には無理だった」

泣きそうな顔で真剣な口調で言うA。



確かにいつか言ったことがある。



「あはははは、ありがと」

俺のためにしてくれたんだ。

「もうっ!そんなに笑わなくても!」

Aはむくれてるけど。
挑戦してくれようとしたことが可愛くて仕方ない。



そしてAは電池切れするとどこででも寝る。



水族館で寝たことがあったから分かってたけど
トイレやお風呂でも寝る。

お風呂は一緒に入ってる時はまだいいけど1人の時は本当に心配。



ある日一緒にご飯を食べていて

「この芸人さん面白いよね」

Aが言う。



テレビを見ると俺が知らない芸人さんだったから

「へー、面白いネタとかあるの?」

テレビを見たまま聞いても返事がなくて。



「A?」

振り返るとお箸を持ったまま寝てる。



え?
この一瞬で?


子供とか食べながら寝ちゃうとかよくあるけど
大人では見ないから
なかなかの衝撃だった。

しかもものすごく可愛い寝顔で。

思わず笑っちゃうとその笑い声でAが起きる。



「え!ごめん!寝てた?私」

「うん、ガッツリね」



Aの素のリアクションに笑いが止まらない。



「引いてない?大丈夫?」

「大丈夫だよ」



Aにとって俺の家が
寝ちゃうような場所になれたなら嬉しいかな。

after そしてそれから 7→←after そしてそれから 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ninaさん» コメントありがとうございます!私もninaさん「X・Y・Z」ものすごく楽しみにしてます☆移行準備出来たら更新しますので少々お待ちください! (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい!この後が移行になるので更新ちょっと時間かかりますがこの後の話も決まってるので少々お待ちください。 (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - こちらのお話の登場人物がみんな好きです、たいぴはめっちゃかっこいいし主人公ちゃんがとにかくかわいくて(*´ω`*)アコちゃんも好きです。読んでいて幸せな気持ちになれました。他のお話にもまたお邪魔させていただきます♪ (2021年3月6日 9時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - shizuさん» 更新嬉しすぎます〜!!たいぴのふとした仕草が胸キュン通り越してズンズンきてます。。ありがとうございます! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!ものすごく嬉しかったので他の更新やめていまこちらを進めてます(笑) 少し時間かかりますが近日中に更新するので少々お待ち下さい! (2021年2月12日 18時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年12月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。