検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:242,931 hit

好きすぎるから 18 ki ページ22

「…さん」

遠くで声がする。

いや実際耳元かも。
意識は遠いけど物理的には近そう。



「…たやまさん」

ゆさゆさ揺れる。



んー。
なんだよー。



「北山さんてば」

あ、Aか。
でもまだ寝ててーな。



「食べ頃ですよ」

何が?



うっすら目を開けると目の前にアイスのドアップ。



「んあ?」

「最初起こした時に起きなかったから食べ頃まで寝かせてたんですけど」



Aの声は耳元。
目だけ動かして周りを見ると周りも寝てる。



確かにたまにアイスってカチコチん時あるし。

微妙に時間かかるもんな。

さすがA。



「…おぉ、さんきゅ」

「はい」



アイスを俺のテーブルに置いて自分はタブレットを開いて資料を見てる。



相変わらず凛々しい顔。

マジで仕事中は頼りになるマネージャーだな。



アイスを食いながら眺めてると視線に気付いたのか目が合う。

俺を見る目が周りが寝てるからか少しオフな顔でなんかその切り替えにキュンとする。



「どうかしました?」

小声でAが聞いてくるけど。



実際は特にない。

けどそれで終わるのも微妙だし
もう少しオフの顔を見たいから



「なぁ、次に福島行けそうなタイミングは?」

なんてプライベートな質問をしてみると

「んー…頑張ればココですかね」

オフの顔をしたまま3月の2週目を指す。



スケジュールを見ると
この前行こうとした水曜日が午前中終わりで
木曜日が休みで
金曜日がオールナイトニッポンプレミアムっていうスケジュールだった。



しかもその木曜日が

「…ホワイトデーじゃん」

思わず口にする。



「ここまで私と北山さんが休みの日が無いんです」

淡々と話すAは相変わらずイベントに無頓着。



「なぁ聞いてる?ホワイトデーだってば」

「それが?」



何かありますか?って顔をしてるA。



「もーー」



まぁAがそういう人なのは重々承知してますけど?

それにしたって冷たい反応。



こうなったら。



「温泉リベンジしよ」

「予約します」



多分自分のスマホを操作してるからメモをしてる。



そんなAの耳元に口を近づけて

「一緒に入るからな」

周りにバレないように音を立てずにAの耳にキスをする。



みるみる真っ赤になるA。



ふふーんだ。

少しは意識しろっつの。




台湾に着いてすぐに移動開始。

映画のプロモーションや現地の取材対応をしてると
Aと炭谷さんの様子が何かおかしい。



どーした?

好きすぎるから 19→←好きすぎるから 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。