検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:172,776 hit

秘めた想い T 12 ページ15

そんな状態が約1ヶ月続く。

宮田くんも忙しいらしくて
あまり事務所にいないから
私は誰とも話さなかった。

お昼も外で食べるとか
コンビニのおにぎりを外で食べるとかしていた。



そしてその少し前から
事務所で飲む用のマグカップがなくなる。

ある日割られてごみ箱に捨てられていた。

最初は誰かが落として割っちゃって
言い出せなくて捨てたのかな
って思っていた。

でも新しいマグカップにして1週間もしないうちに
また割られていた。



これはわざとだな。

でもあの2人なんて証拠もないし
100均のマグカップにすれば良かったから問題なかった。



そしてそんなタイミングで課長が変わった。



私は伝票を処理しなきゃいけなかったから
歓迎会に参加出来なくて。



その次の日から
課長の様子がおかしかった。

話す時やたらと近かったり
何だかボディタッチが多かったり。



そしてこの頃から
玉森くんがやたらと私を見てる気がした。



でも気のせいだと思ってたし
話しかけてくるわけでもなかったから放っておいた。



「Aちゃーん」

宮田くんが久しぶりに事務所にいた。

「宮田くん久しぶり」

「ホントだよー、最近週末も来ないしさぁ……ん?」

笑って言って宮田くんがじーっと私を見る。



「なに?」

「…なんか雰囲気変わった?」

「え、そう?」

「うん、なんか違う」

「気のせいだよ」



なんて言って別れてからまた宮田くんとは会わなくなる。





その数日後。

残業して仕事をしてると
1度帰った課長が戻ってくる。



あ、新入社員の仕事してたのがバレるかな。

と思って伝票を隠して

「お疲れ様です」

って挨拶した。



すると

「今日は玉森とじゃないの?」

ニヤニヤしながら聞いてくる。



「え?」

「玉森と体の関係でしょ?」

そう言うとさらに私に近づいてきたから
なんとなく本能的に立ち上がって少し距離を取る。



何を言ってるんだろう。

私に対しても失礼だけど
玉森くんに対しても失礼だ。

玉森くんには好きな人がいるのに。



腹が立ち過ぎて一瞬カッとしたけど
課長の顔が気持ち悪すぎてとにかく逃げる。



「いいじゃん、俺ともそういう仲にならない?」

言いながら近づいてくる。

「私と玉森くんはそういう関係じゃありません」

「そうなの?新人ちゃんたちが言ってたけど」



…またあの2人か。

そう思った時に怒りを通り越してあきれ返って
どこか冷静になった自分がいた。



そしてあるものが目に入る。

秘めた想い T 13→←秘めた想い T 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴょんさん» 初めてのコメントありがとうございます!私も好きなシリーズで続きを書きたくて続編も書きました。この想いがメインだったので他の話になった途端行進落ちたと話題になってます(笑)コメントありがとうございました! (2023年1月29日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - あるっぺさん» コメント、全然気づいてませんでした…ごめんなさい。秘めた想いは私も好きで自分でたまに読み返してます。さすがにもう届かないかもしれませんが、気に入ってくれてありがとうございました!太陽の方もぼちぼち更新します。 (2023年1月29日 13時) (レス) @page45 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - 何度も秘めた想いを読み返しに来ちゃいます、本当に名作です、5回は読んでます、、(><)コメントを残したことがない気がして今初めてコメントしてみてます、本当にこんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました! (2023年1月29日 1時) (レス) @page43 id: 0051795449 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - この度、BELOVEの映像化が発表され、途端に秘めた想いを読み返したくなり、朝から読み返して、朝から号泣です(笑)マストで何度読み返しても泣いちゃいます!そして、読み出すとTsideまで一気読みしちゃうのでぐったりです(笑)心地よい疲労です!太陽も楽しみにしてます (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - shizuさん、こんにちは。先日も太陽でコメントさせていただきました者です(笑)がっつりニカ担ですが、shizuさんの作品が好きで読破してまして、その中でも秘めた想いが大好きで。勝手な私の自己ランキング上位です(笑) (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。