検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:277,286 hit

ないしょとヒミツ 21 ki ページ16

よく寝たAは
撮影の立ち会いも元気そう。

スタッフさんとコミュニケーション取ったりとにかく動いてて。
もう大丈夫かな。



収録の合間にタバコに行くと炭谷さん。

「あと少しですね、北山さんと仕事するのも」



そうそう、あと少しだから。
杉山ちゃんもぼちぼち退院だし。


「そろそろ杉山も帰って来ますし」

そう言うと炭谷さんは少し驚いた顔をする。



「あ、その様子だと聞いてないですか?」

「何がですか?」

「玉森さんの映画のプロモーションの担当、Aちゃ…Aさんです」

「え!!!」



さらっと未だ名前呼びしてくんのも
タマの担当と言うより映画の担当ってのもびっくりする。



「俺だけが言ったワケじゃないですからね?周りが言ったんですからね?」

「……それだけAの仕事が認められたってことですかね」

「もちろん」

炭谷さんはニコッて笑う。
そしてタバコの火を消しながら



「ただ俺はうちの会社に引き抜くつもりですけど」

「はぁっ!?」

「Aちゃんが担当したらキスマイの仕事増えると思いますけどね」

そう言うと炭谷さんはすごい感じ悪い顔をする。



…キスマイのこと出されたら何も言えねーじゃん。



確かにAが転職することでキスマイの仕事が増えたら
キスマイにはいいことかもしんねーけど。



「……冗談ですよ」

炭谷さんはクスクス笑ってる。



「そりゃAちゃんが来て欲しいけどAちゃんは多分うちの会社に来る事を望まないですから」

そう言ってタバコの火を消してる炭谷さんは
さっきと違う優しい顔。

「俺でも充分キスマイにいい仕事持って来れますし」



ここまで言われてからかわれてることに気づく。



「北山さんいじめるの面白いっすね」

炭谷さんは笑ってるけど。



何も面白くないっつの。



「Aは譲りませんから、仕事もプライベートも」

周りに人もいないしそう言うと

「でも玉森さんのマネージャーの間は別行動ですよね」

って炭谷さんは意味ありげに笑う。



くそーー!ずりーこと言いやがって!



「まだ逆転のチャンスあるなー」

なんて言いながら炭谷さんがタバコの部屋を出ていく。



ムカつきながら俺も喫煙ルームを出て控え室に行くとAが

「おかえりなさい」

って優しい声で言う。



「ただいま」

そう言ってほっぺにキスをすると真っ赤になるA。

「仕事中です!」

怒ってるけど可愛くて。






ぜってー譲らねーから。


誰にも。

ないしょとヒミツ 22→←ないしょとヒミツ 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - haru070917さん» コメントありがとうございます!最近更新頻度落ちてますが細々続けますのでまた是非読みに来てください (2019年9月12日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - とても面白いです。みっくんとても可愛くてかっこ良く書けてますよ、続き待ってます。 (2019年8月30日 10時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。