検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:286,904 hit

そうじゃなくて 23 ki ページ26

Aしかダメって
意味分かってる?



俺半分告ってんだけど。



モデルさんのカードの話したら全く興味なさそう。
でも

「モデルさん、北山さんの好みなんだと思ってました」

なんて言い出す。



「なんで?」

「…裕香さんに似てたから」



は?裕香に?

似てるか?
うーーん…少しだけだけど確かに雰囲気は似てる。



つーかまだAの中で裕香が消化出来てねーの?

正直意外だった。
Aがそんなに裕香を気にしてるなんて。




藤ヶ谷の言葉を思い出す。



『知られたくない気持ちって何だろうね』

『『好き』か『嫌い』だと俺は思ってるんだけど』

『しかもあの言いっぷりだと本人気づいてないと思うよ』



ちょっと試してみていい?




「俺の好きなタイプはね。自分より他人優先しちゃうような優しい子」

Aの背中をゆっくり叩きながら言う。



「ちゃんと見てないとすぐ勝手に勘違いして誤解しちゃうしものすごく面倒な子なんだ」

「……そうなんですか」

「喜怒哀楽も分かりにくいし。心ぜーんぜん開かないしすごく厄介なんだけど」

「大変そうですね」



なんでそんな人?とでも言いたいのか何だか不満そうにAが相槌を打ってる。



自分の事だって分かったらどんなリアクションするかな。
だから

「でも本当に優しい子なの」

そこが一番好きな所だからそれを伝える。




「まぁ俺の仕事柄彼女とか結婚とかぜってー無理だけど」

「確かに」

「でも好きでいるくらい自由だろ?」

「そうですね」



このリアクション。
Aのことって全く気づいてねーな。

思わず笑っちゃう。



しかも

「その人に気持ち伝えなくていいんですか?」

なんて言い出す。




なぁ藤ヶ谷。
俺にはわかんねーよ。

気持ち伝えちゃえば?とか
これが『好き』の気持ち隠したい子の反応?
俺に全く興味ねー反応なんじゃねーの?

『嫌い』じゃないかもしんねーけど
それにしても本人気づいてないにしても俺に興味なさすぎだろ。



「んー、まだいいかな。そもそもその子は俺のこと何とも思ってねーだろーから」

さすがに博打過ぎる。
まだいいにしておこう。

モデルさんとの誤解解くだけにした。



そしたら

「北山さんが片思いしてる方は私も知ってる人なんですか?」

なんてAが言う。



「……聞きたい?」

俺が聞くと

「……」

黙っちゃうA。



少ししてAは俺の背中の服を掴む。



それって、聞きたいけど聞けないってこと?

そうじゃなくて 24→←そうじゃなくて 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。