検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:160,702 hit

もう大丈夫 ページ10

Aside

太輔の家に着く手前の信号待ちで
車の中で助手席から後ろの席に移動する。



助手席のシートを倒して靴を脱いで車を汚さないように移動したにも関わらず

「…何だか動きが滑稽だけど」

太輔が笑いを堪えながら言う。



「これ以上華麗に動くのは無理」

「え!華麗だったの?」

ついに太輔が笑うから思わず睨む。



太輔は相当ツボだったらしくずっと笑ってる。
笑ってる顔を見れるだけで幸せな今は太輔を怒る気にもなれない。



けどあえて拗ねたフリをしてると

「…A、怒った?」

少し慌ててる太輔。



私が黙ってると

「ごめん、せっかく一緒に居てくれたのにね」

さらに太輔は慌ててる。
面白くなってきたから私は拗ねて窓の外を見てるフリをした。



すると、

「Aちゃん。いい子だからこっち向いて?」

子供に言うように話しかけてくる太輔。

「太輔、馬鹿にしてるてしょ」

「してないしてない」

太輔が私が拗ねたフリしてることに気づいて対応が適当になる。



「でもAが何考えてるかなんてすぐ分かるよ」

「私だって太輔が何考えてるかなんて分かるし!」

太輔が言うからムキになって返す。



「…じゃあこのあと部屋に入ったらどうなるかも分かってるよね?」



イケボで言う太輔。



「分かってるけどそれを私が許すかは別だからね?」



私が返すと黙っちゃう太輔。




…勝った。




「マンション着いたら俺が先に降りるから5分経ったら降りてきて」

そう言って太輔は車の鍵を渡してくる。

マンションの駐車場に着くとこちらを見ないで「後でね」って言うと太輔は車を降りる。



5分でホントにいいのか分からなくて7分くらい経ってから車を降りて人目を避けて太輔の部屋に向かう。

結果10分くらい経っちゃって。



部屋についたら玄関に太輔。



「車で寝ちゃったかと思った」

「人目避けてたらこんなに経っちゃって」

靴を脱いだ瞬間、太輔の腕の中。



「改めて色々本当にごめん」

「…ううん、私こそごめん」

「だからAは悪くないの。寂しい思いさせてごめん」

「だったら太輔も悪くないよ。会える時にこうしてくれるなら私もう寂しくなんかない」



本心だった。

太輔の腕の中に定期的に来れるなら、不安になる必要ないことが分かったから。



今日沢山話せて思った以上に不安なこと何もない事が分かったし
こんな遅くに私を迎えに来てくれた。




それだけでもう充分で私は相当満たされたから。

無理してない→←可愛いすぎて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。