検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:160,583 hit

可愛いすぎて ページ9

しばらく抱き合った後。
Aが車を停めて俺の車にやって来る。

「ギリギリまで隣に居て」

俺が言うといつもは抵抗するのに今日はすんなり助手席に来る。



「ありがとう」

声をかけると首を振るA。
顔が泣き疲れた顔をしてる。



「何か飲む?」

「…まだお茶あるから平気」

「じゃあとりあえず向かうな」

頭をポンポンってして車を発車させた。



信号待ちのタイミングでAの手を握る。
すごく久しぶりのAの手の感触。

触ってるとホッとする。



「あー、Aだ」

「え?」

「Aの手が久しぶりで」

恋人繋ぎをして手をぎゅっと握る。

「…そうだね」

Aがやっと笑って握り返してくれた。



「私も太輔の手、ホッとする」

Aが言って柔らかく笑う。



また同じだ。

嬉しくてニヤけるのを必死で堪える。

なのにAが

「しかも今日は太輔の家に1人で行かなくていいんだもんね」

なんてめちゃくちゃ可愛いこと言うから、グイッてAを引き寄せて少し深めのキスをする。
Aから声が漏れる。



信号が変わったから唇を離して車を走らせると、

「もー太輔やめて」

涙目でAがこっちを見てる。

「こっちのセリフだよ。運転してるのに可愛いこと言わないで」

俺が言うと黙っちゃうA。




「ねえ」

「何デスか?」

俺が声を掛けると真っ赤なままのA。
少しカタコトになってる。
笑っちゃう。

「うちに着くまで沢山話しよ」

「うん」

「一緒にお風呂も入ろ」

「えっ!?…まぁ、うん」

「髪の乾かし合いもしよ」

「うん」

「…一緒に寝よ」

「…うん」



次の信号待ちになった瞬間Aは助手席から身を乗り出して俺の肩に頭を乗せて甘える。
俺もAの頭に頬を寄せた。



「何から話そっか」

「…なんでもいい」

「ん?」

「太輔の声をずっと聞いてたい」

言いながらまた泣きそうになってるA。



「ん、分かった。沢山話しよ」

俺が言うと

「うん」

頷くA。




「そしたら声いっぱい聞けるもんな」

「うん」

「でも俺もAの声聞きたいけど?」

「…それは我慢して」

「えーー」

俺が不満そうな声を出すと笑ってるA。




信号が青になってまた離れる。

「何から話す?」

俺が聞くと

「んー太輔がサトシに電話で何を言ったか聞きたい」

ものすごく笑顔でAが聞く。

…それから話すの?



会えなかった時間を埋めるように家に着くまでお互いずっと話していた。

もう大丈夫→←離れたくないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。