検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:160,561 hit

after あの時の言葉の意味 4 ページ32

Aside


結局、バスルームで最後まで。
いつの間にか脱衣場にゴムまで置いてあった。



寝室で並んでベッドに入って横になりながら

「太輔酷いっ」

呟くと

「でも気持ちイイでしょ?」

言いながら腰を撫でられて

「……」

何も言えなくなる。



太輔のこと考えたら今日来ない方が良かったんじゃないかな。



色々考えてたら

「俺ね、不安だったの」

太輔が緩く抱き締めてくる。



「役とは言え嫌われるかなって」

何のこと、とは言わないけど何となく分かる。



「なる訳ないでしょ、作品だよ?」

話に引き込まれてたから「え?なんでこっちとも繋がってるの?」としか思わなかったし
ただカッコイイしかなかったし。

「でもさー、俺は立場逆だったらイヤかなって思ってたから」

「えぇっ?」

それはズルくない?
思わず笑っちゃう。





「『これから何があっても、好きなのはAだけだから』って言ったけど大丈夫なのかなーって」

太輔が言いながら頭を撫でてくる。



えっ?
あの時のそれってそう言う意味だったの?



「…そういう意味で言ってたの?」

「いやいや違うよ?そういう意味だけとは違うけどね?」

『だけ』とか言っちゃうとこが太輔の残念なとこ。てことは少しはそういう意味って自分から言っちゃってるじゃん。

「じゃあどういう意味?」

「……」

黙っちゃう太輔。



やっぱりこれから先も不安になるような事があるってことかな。



「大丈夫だよ」

安心させるように抱き締める。

「太輔のこと分かってるつもりだし、カッコよくて色っぽいの引っ括めて太輔でしょ」

ライブで何万人に歓声あげられてるの?って話だし。



「『ここ』は私だけなら大丈夫」

「当たり前でしょ」

言ってギュッと抱き返してくれる。



「逆に『ここ』以外では私のこと忘れてお仕事してくれる方が嬉しい」

「…わかってる」

お互い仕事大好きだもんね。
同じ気持ちでいてくれてるのが嬉しいから大好きな胸元に頬ずりする。



「ありがとう」

太輔が言う。

「俺のこと分かってくれて」

胸元に顔を埋めてる私の頭をまた撫でてくれる。



気持ち良くて眠くなってくる。



「んー、分かってるかはわかんないけど」

「そうなの?俺には充分だけど」

返してくれる太輔の声も少し眠そうだし私の頭を撫でる手もゆっくりになる。



「とにかく大好き」

「ん、俺も」

お互い言い合ったのが最後の記憶。



朝までぐっすり眠りについた。




-END-

after ずるい 1→←after あの時の言葉の意味 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。