検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:160,688 hit

もう大丈夫 ページ16

Aside


ドライヤーの掛け合いっこをする。

ソファに私が座ってその前の床に太輔が座って後ろから私がドライヤーをかける。

最初は会話をしてたのにどんどん会話が減って太輔は寝そうになってた。



「太輔?」

「んー?」

「寝ちゃう?」

「…やだ。Aの髪する」

言いながら寝そうになってる太輔。



「あー気持ちいい」

「ふふふ、気持ち良さそうだもん」

「そろそろ交代ー」

太輔が寝そうになる前に私の手を止める。



場所を交代して髪を乾かしてもらう。
太輔の指が頭皮に触れるとものすごく気持ちいい。

「…んーーやっぱり気持ちいい」

「ははははは、目がトロンとして可愛い」

「パーマそろそろ取れちゃうなー」

「うん、でもいい感じでいいよね」

「だから太輔の言うことがすごく女子なんだけど」

パーマとれかけがいい感じとか。
女の子同士の会話だよホント。



「今日急に泊まってるからパーマ用の何も持ってきてないや」

「俺ので良ければあるよ」

ケロッと言う太輔。



…ホントに女の子と話してる気持ちにしかならないんだけど。



髪を乾かしてもらってるうちにいよいよ眠くなる。

「太輔、眠いね」

「うん」

ドライヤーだけじゃなくて太輔の声も気持ちいい。
背中に感じる太輔の体温も。



今日沢山話せたし触れることができたお陰で不安も寂しさも嫌われたかもって気持ちも全部吹き飛んだ。

これで当分会えなくても頑張れる。

ここまで来る道中で太輔が沢山頑張った話聞いて、私も頑張らなきゃって思ったし。

次に太輔に会う時に「私も頑張ったよ」って報告が出来る自分で居たい。



「…今日連れて来てくれてありがとう」

「ん?」

「これでしばらく頑張れる」

「うん、俺も」

そう言ってドライヤーを止める太輔。



「でもいつでも来てくれていいんだからね?」

「ん」

「むしろお休みの度に来て」

「それはちょっと…」

交通費も厳しいし。
あ、でも深夜バスとかなら安いかな。



「えー、ダメ?」

「仕事で勉強しなきゃいけないことも増えたし…」

「切符ならこれからは帰りは俺が用意するから」

さらっと言う太輔。



「間違っても深夜バスなんか使わないでよ、危ないから」

私を覗き込んで真剣な顔で言う。



…読まれてる。




そのまま2人でベッドに入ったらイチャイチャするどころかお互いすぐに寝ちゃって。

でもくっついて寝れたのが相当幸せで。



ここ1ヵ月近くの中で一番深く眠れたと思う。

スイッチ→←ただ幸せで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。