検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:160,660 hit

スイッチ ページ17

昼過ぎ。

自然に目が覚める。



俺は横向きになってAを抱き枕のようにして寝ていた。



腕の中にはA。

Aも俺の方を向いてナイトウェアを掴んで寝てる。



…本当に寂しかったんだな。

考えてみたらAから声が聞きたいって言ってきたのは2回。

大阪のLIVEの後とこの前の俺が飲んでた時。

LIVEの後なんてLIVEで見たばかりのはずなのに声が聞きたいって言ってたし。
あの時も本当は何かあったんじゃないか?



ごめん。気づけなくて。



髪を梳いて頭をそっと撫でる。

と、Aはふにゃって笑って抱きついてくる。



寝ぼけてる。

可愛い。




俺も起こさないように緩く抱きしめる。



いつも我慢ばかりさせてごめん。

これからも会える時はいっぱい甘やかすから。
それで俺も元気貰ってるし。




しばらくそのままでいて俺もウトウトしてくると
もぞもぞ動く気配。

「んー…」

俺の胸にくっついてくるA。



「A?起きた?」

小さめに声を掛けた。
俺も寝起きだから声が掠れる。

と、Aは俺のナイトウェアのボタンを外しだす。

「え?」

びっくりしてると真ん中くらいまで外してから顔をくっつけてくる。

「太輔の生肌っ」

そう言って服の裾から手を入れて俺の背中に手を回す。



…ズルいじゃん自分ばっか。

「俺にも触らせてよ」

「…」

返事がない。




これはもしや。

「寝ぼけたの?」

答えないA。
でも耳が真っ赤だ。



「ホントは昨日イチャイチャしたかったの?」

「ううん、久しぶりにすごく良く寝た」

ようやくAが話す。



久しぶりによく寝たって。

「寝れてなかったの?」

「ここんとこ忙しくて。それに昨日は太輔に嫌われたらどうしようって思ってたから」

そう言ってAはギュッとしがみつく。



「Aのこと簡単に嫌いになんてならないからね」



そう言うと俺もAのナイトウェアのボタンを外す。
肌に触れるとピクッって反応するA。



そっと押し倒して首筋と胸元にキスをする。

「…んっ」

Aの声が漏れる。



胸に触れると吐息と声が止まらなくなってる。

Aの肌が本当に気持ちいい。



「キスマーク、消えちゃったね」

前にキスマークつけた所を指でなぞる。

「…どんどん寂しくなった。消えてくの見るの」

言いながら俺の首に腕を回すA。




「だから消える前につけ続けて?」




目を潤ませてAに言われたのがスイッチになって止まらなくなる。

確かに言ったけど→←もう大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。