検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:223,494 hit

夢?夢なの?? ページ20

Aside


なんで?

なんで目の前にたいぴーがいるの???

しかも私の色鉛筆握ってるの??!


しかもたいぴーもフリーズしてる。


多分フリーズしてたのは一瞬。


なんで?なんで、たいぴーまでフリーズ??


頭の中ぐるぐる回ったけど、
ひとまず御礼!そして、察するにプライベート!!
絶対邪魔しちゃダメ!!


「ホント、ごめんなさい。ありがとうございました!!」

「いいえー」


たいぴーニッコリ笑った。

…ヤバイ。今日私命日???


ヤバイヤバイー。
ひとまず無理、隣に居るなんて無理!!!

とりあえずネカフェかカラオケとかに移動しよう。

つーか今ならテンションで家まで帰れる気がする。


店員さん呼んで、みんなからもらったお金でお会計して
テーブルの上の鉛筆やらスケッチブックを片付ける。

隣はまだまだ談笑中。

良かった、場の空気は大丈夫そう。

よく聞けば笑い声が完全にたいぴーだわ。


握ってもらった色鉛筆、一生大切にしよう。


鞄につめて、最後に携帯にイヤホンのコード巻く。


んー、REAL ME聴いてるタイミングで隣にたいぴー居るとか奇跡!!!

あー幸せだったー。


カバンの一番上にスマホを乗せようとして、イヤホンの耳の部分を指に引っ掛けてカバンから落ちる。
コードが解けながら落ちていくスマホ。

多分一瞬なんだけど
スローモーションに見えた。


「あーーーー!!!!!!」



一番落ちて欲しくない、たいぴーの方に転がる。


もう無理。
またご迷惑をおかけしないといけないーー。


しかも今回はヤバい。
再生中の画面だし、なんならロック画面たいぴーだし。
どっちが出てもヤバい。


本人に見られるってーーー!!!!


「…あ、拾うよー」


少し失笑混じりに言うたいぴー。


慌てて小声で

「ーーーあーー、見ないでぇーーーー」

と付け加えたけど。


恐らく見たんだよね。


「…………ぶっ!!!!」


めっちゃ吹いたたいぴー。


ああーーーもう終わったーーーー。

二度目の接触→←彼女とのご対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年10月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。