検索窓
今日:3 hit、昨日:50 hit、合計:53,498 hit
「(名前)〜、駄菓子買いに行くから着いてきてー」

「事件?はぁ、しょうがないなぁ……ほら行くよ(名前)」

「疲れたー!今夜僕の抱き枕になってよ!」


『……乱歩さん。距離感が可笑しいです』

「えー?だって僕、君のこと好きだもん」

『……は?』


この人は頭が切れる。私限定で恋愛脳になった乱歩さんの策略に嵌まる確率は限りなく高い。

ただし、私もそんなに単純な女ではない。絶対嵌まってやるものか!


「隠れて。見つかるから声は出すな」

「僕の最愛の人を返してもらおうか!」

「……ふふ、触られると思ったでしょ。可愛い」


……前言撤回。矢っ張り嵌められそうです。


─────────


一ヶ月ほど前に文ストにハマりました。作者のramuneです。

乱歩さん嫌いな人居ないと思うし……五期で格好良過ぎたので書きます。ちなみにアニメ勢です。


【注意事項】


・NOTパクリ

・口調違ったら御免なさい

・当て字など、間違っていた際は指摘して下さると嬉しいです

・誹謗中傷コメントはお控え下さい

・受験生なので更新頻度遅いかもです執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ramune(プロフ) - 梨來さん» 共感しかないです〜!笑 推しって尊い。乱歩さんは好きな子に意地悪はするけど、本気で落ち込んでたりしたら精一杯慰めてくれると思うんです……!!コメントありがとうございました! (11月28日 20時) (レス) @page33 id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)
梨來 - 初コメ失礼します。この作品大好きです! 乱歩さん優しい…! やっぱり推しは尊いですね! いつもハラハラドキドキさせられて、とても面白いです!! これからも更新がんばってください〜! (11月27日 22時) (レス) id: 33ae5b2947 (このIDを非表示/違反報告)
ramune(プロフ) - 柚宇さん» 凄い褒めのお言葉!ありがとうございます!!やっぱ溺愛って感じです。これ書いてるとがちで乱歩さん大好きになってしまってつれぇ〜〜笑 (8月18日 23時) (レス) id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)
柚宇 - 初コメ失礼します!乱歩さんの作品少ないのですっごい助かってます。さらに乱歩さん可愛いし、面白いし、溺愛っぷりが最高だし控えめに言って神です‼!これからも応援してます大好きです! (8月18日 21時) (レス) @page6 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ramune | 作成日時:2023年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。