検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,257 hit

story15 ページ15

貴「あー...これね。キスマーク」

青「見りゃ分かるっつーの。
つか今俺言ったじゃねぇか。
で、彼氏いねーのに何であんだよ?
お前遊んでんの?」

貴「遊んでるわけじゃないけど
まぁ...側から見りゃ遊んでるのか。
これ涼太と寝た時付けられたやつ」

青「...は?涼太って黄瀬か?」

貴「そ、黄瀬涼太」

青「お前ら...そういう関係なわけ?」

貴「一回だけ。
別にそういう関係ってわけでもないし
なんていうか流れで?
でももう次はないから」

青「黄瀬を好きじゃねーのに寝たって事か?」

貴「好きなわけないじゃん
私誰も好きにならないんじゃないかな(笑)」

青「中学ん時は好きじゃねー奴と付き合って...
今じゃ付き合ってもねぇ奴と寝てんのかよ」

貴「今は好きじゃないから誰とも付き合わないし
勘違いしないでよね。
毎回誰かと寝てるわけじゃないから。
本当たまたまの1回。
キスマークとか付けるから厄介になっただけ。
ちなみに周りにはこれ大輝が付けた事になってるから(笑)
涼太と寝たの知られると面倒だし...
だから咄嗟に大輝と付き合ってるって言っちゃった」

青「は...何でだよ。...そういう事か」





しばらくすると...
いつも頼んでいるオムライスが来た。

大輝のオムライスには
ナポリタンもついていて特盛サイズ。



大輝は無口になってひたすら食べてた。

何か機嫌悪い?
なんとなくそう思ったけど
面倒だし私も無口でオムライスを食べた。




相変わらずデミグラスソースが合っていて美味しい。

この味好きだな。



私がトイレに行っている間に
大輝は会計を済ませていてくれてて
私の鞄を持って先に外に出ていた。



貴「大輝ごちそうさま!ありがとね」

青「おう」




いつもの大輝なら次はお前が奢れよとか
帰りにアイス買えとか言ったりするんだけど

何かやっぱり機嫌悪い。
私何か言ったっけ?

勝手に彼氏に名前使ったから?







" グイッ "



貴「え、何?!」

青「ちょっと来い」



大輝は私の腕を引っ張って
人気の少ないビルの間に入って行く。



暗っ...



" ドンッ "


大輝は壁に私を追い詰め、手で壁をドンっと突いた。



えっと...壁ドンってやつ?




貴「...何?何か怒ってる?」

青「お前いい加減そういうのやめろ」



大輝は私の目を鋭く見つめながらそう言った。

story16→←story14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 青峰大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7nana23(プロフ) - *Aquarium*さん» コメントありがとうございます^_^更新頑張りますので応援よろしくお願いいたします(><) (2018年8月23日 16時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
*Aquarium*(プロフ) - すごくドキドキします...。最新頑張ってください!応援してます! (2018年8月12日 22時) (レス) id: 3aae11c582 (このIDを非表示/違反報告)
7nana23(プロフ) - Mさん» コメントありがとうございます( ´∀`)いつも読んでくださり嬉しいです(><)これからのstory盛り上がれるように頑張りますっ!!! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - こんにちわ(^_^)今回も面白そうですね^ ^どういう展開なのか、、ドキドキ!更新たのしみにしています! (2018年8月11日 16時) (レス) id: 2786a9ce5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7nana23 | 作成日時:2018年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。