検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:34,258 hit

story11 ページ11

顔を洗って鏡を見る。



はっ?

えっ...何これ...




首元に赤いマークが3つ。
これってキスマークじゃん。



しかも目立つ位置。

ふざけんなって...



シャワー浴びた時は鏡を見なかったし
帰って来てすぐ死んだように寝たから
全然気付かなかった。



絆創膏貼るのも不自然な位置だし...



涼太...何考えてんの。

こうゆうのにはドキッともしない。
むしろかなり迷惑。






隠しようもないからそのまま制服を着て学校に向かう。









女1「Aちゃんキスマーク?」

貴「...そう」

女2「え?彼氏いたの?!」

貴「あ〜まぁ...」

女1「嘘〜!?知らなかった!
海常の人〜???」



そりゃ知らないでしょーね。
彼氏なんていませんから。


あーもう...めんどくさい。


貴「海常じゃない。同中だった人」

女2「じゃー黄瀬君と一緒だ!
黄瀬くーん!!!」


そう言ってこっちに涼太を呼ぶ矢澤さん。
勘弁して欲しい。


黄「...呼んだっスか?」

貴「呼んでない」

女2「呼んだ呼んだっ!見て見て!
Aちゃんの首〜っ!!
キスマーク3つもあるんだよぉ!
彼氏いたの知らなかったぁー」

黄「...彼氏?」

女1「そう!黄瀬君も知らないの?!
同中だった人なんでしょ??」

黄「それはオレが...」

貴「あーあっ、あ...青峰大輝。
私の彼氏...青峰大輝」



バカ涼太が良からぬ事を言う前に
私は咄嗟に大輝の名前を出した。

だって涼太がキスマークつけたなんて周りに知られたらそれこそ面倒だ...


矢澤さんたちは大輝の名前に少し驚いてた。

大輝は一応名が知れた選手。
だから結構認知度が高い。


咄嗟に大輝の名前を出しちゃったけど
黒子にしとけば良かったかな(笑)






やっとめんどくさいやり取りが終わって解放された。






黄「...Aっち」

貴「消えろ」

黄「なっ...名前呼んだだけで消えろって...
てか怒ってるっスか?」

貴「怒る通り越して心底呆れてる」

黄「青峰っちが彼氏って...」

貴「涼太がバカ正直に答えようとするからでしょ。
仕方なく大輝を彼氏って事にしたわけ。
めんどうなの嫌だし話合わせてよね。
てかキスマークつけるとかどんな神経してんの?
全部涼太のせいなんだから」

黄「オレと寝たって知られたくないって事?」

貴「そりゃー知られたくないでしょ。
この間否定したばっかりだし...」

黄「...分かったっス」



涼太はそう言って自分の席に戻って行った。

story12→←story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 青峰大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7nana23(プロフ) - *Aquarium*さん» コメントありがとうございます^_^更新頑張りますので応援よろしくお願いいたします(><) (2018年8月23日 16時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
*Aquarium*(プロフ) - すごくドキドキします...。最新頑張ってください!応援してます! (2018年8月12日 22時) (レス) id: 3aae11c582 (このIDを非表示/違反報告)
7nana23(プロフ) - Mさん» コメントありがとうございます( ´∀`)いつも読んでくださり嬉しいです(><)これからのstory盛り上がれるように頑張りますっ!!! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - こんにちわ(^_^)今回も面白そうですね^ ^どういう展開なのか、、ドキドキ!更新たのしみにしています! (2018年8月11日 16時) (レス) id: 2786a9ce5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7nana23 | 作成日時:2018年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。