検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,902 hit

#34 ページ34

ーーー after school


え、辛いです。無理です。


「辛、無理…」


瑠花さんも机が涙でびちゃびちゃです。


「やっほーAっちー…ってどうしたんスか?!橘さんまで?!?!」


黄瀬くんが何故か私たちのクラスに来たので先程の訳を話すと、


「あー…俺もッスよー…俺のも聞いて下さいッス」

黄瀬くんのクラスはメイド執事喫茶らしいのですが、

今回は黄瀬くんは裏方が良かったそうなので裏方をやると言うと、

黄瀬くんは絶対接客をやれと聞かず

理由は、黄瀬くんがいないとこのクラスには客が来ないからだそうです。


話を聞いて思ったことは


「黄瀬くん、客寄せパンダじゃん!!!!!!」


瑠花さんが言ってくれました。


「そうなんスよ〜…もう嫌だぁ…採寸とかも嫌ッス〜…」


「採寸ですか?」


「女の子ッスよ。採寸するの」


なるほど。取り合いをすると。


「乙でぇーすwwwwwww」


「橘さん酷いッス!!!!!!」


「私達も頑張るので黄瀬くんも頑張って下さい。私見に行きま「本当ッスか?!やったー!!!!!!あ、あと一緒まわろッス!!!!!!橘さんも!!!!!!そしたら笠松先輩も呼ばないといけないッスねー!!!!!!俺着替えずに行っちゃうッスよー!!!!!!」…」


「かかかかかかかか笠松つつつ先輩いいいい///」


落ち着いて下さい瑠花さん


「決まりッスね!!!!!!じゃあ俺部活行ってくるッスって言おうとしたんスけど、2人とも帰宅部ッスよね?ちょっーーと来て欲しいッス!!!!!!」


嫌な予感がします。


「お断「うん!!いいよー!!!!!!」」


瑠花さんんんんんんんんんんんんんんん


ーーー

お月見@××××××
嫌な予感が当たる気がする

ーーー

ネタ切れ辛し

#35→←夏休み前#33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よみ | 作成日時:2015年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。