検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:11,926 hit

夏休み前#33 ページ33

ーーーin Cclass


「あと一週間で夏休みに入る。あと文化祭の準備も夏休みの期間にしておかなければならないから……」


先生の話が右から左に流れていきます。


あとちょっとで夏休みです。


ネットしまくりですよ?!(歓喜)


私は本当に嬉しいです。表情筋が素直になります。


文化祭?知ったこっちゃ無いです!!!!!!


体育祭頑張ったんですし、文化祭くらい楽な仕事しても罰は当たりません。


「ふふっ…」


「どうしたの?((コソッ」


実は前の席だった橘さんこと瑠花さんが話しかけて下さいました。


「だって夏休みだったら好きなこと出来るから嬉しいんです。((コソッ」


「そうだねwwwwwwwAちゃんの好きなことって何??やっぱりネット??夏休みはどれくらいするの?((コソッ」


すごい質問攻めですね…


「そうですね…夏休みは籠ってネットづけですね。宿題は遅くても1週間でやってしまいますし…((コソッ」


「い、1週間?!!!?!」


そんなに驚かなくても…;;;;;;


「橘ーどうしたー…まぁついででなんだがお前の映画の役女中な。」


「え?!ちょ、待って下さい!!!!!!」


「決定なー…ついでに月見は、山本の妹役な」


「ふぁ?!」


とばっちりくらいました。



ーーー

お月見@××××××
やっぱり授業中や話し合いの時はちゃんと
話聞いた方がいいよ。おすすめする。

#34→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よみ | 作成日時:2015年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。