検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:11,912 hit

#28体育祭2 ページ28

ーーーー

さぁ、ついに来ましたよ。


秘密兵器の装着が…!!!!!!←


自分的に完成度は割と高めです。


「Aっち!!!!!!その秘密兵器とやらを見せて下さいッス!!!!!!」


「ふっふっふっ…見よ!!!!!!です。」


「キャラ違うくね?www」


私はカツラを取り出した。


「これって…………………………黒子っち…?」


「はい。そうです。」


本当は黄瀬くんの方が良いかなと思いましたが


身長とか20センチ近く足りないので無理だなと。


「とりあえずこれを装着します。」


よいしょっ…と…。


「次はこれです。カラコンとアイライナー。」


「目元もッスか……wwww」


「これぐらいしないと黒子くんに見えないので仕方ありません。」


「あ、鏡持つッス!!!!!!」


カラコン装着して、目元書き始めること5分、慣れてないので時間がかかります。


とりあえず完成


「どうですか?」


「見えるッス…!!!!!!黒子っちだぁ!!!!!!」


問題は声何です。昨日のうちに枯らしてどうにかしようと思ってたんですが無理でした←


「あーあーあー、あーーーあーー」


「どうしたんスか??」


「声がですね、あーーーあー?あ、あ、あ。」


…出来ました。←


「出来たッスねwwwww」


【色別二人三脚の出場の人は入場門に集まって下さい。】


「では、行ってきます。」


「いってらっしゃいッス!!!!!!」


ーーーー

「笠松さん。」


「?!透明少年!!!!!!何で体育祭に…」


「え、えっと、Aさんの代わりです。」


「良いのか?それは。」


何だか罪悪感あります。


「とりあえずまぁ、よろしく頼む。」


「はい。よろしくお願いします。」


ーーーー

お月見@××××××
とりあえず絶大な効果を発揮してるb

#29→←#27応援団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よみ | 作成日時:2015年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。