検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:11,931 hit

#20 ページ20

ーーーーーー


とりあえず、今緑間くんの家に来ています。


黄瀬くんはヘトヘトです。


何故ならじゃんけん全部負けましたからね。


「お疲れ様です、黄瀬くん。」


「黄瀬くんお疲れーwwwwwww」


「高尾くん…毎日大変ッスね…」


「いやー…まぁエース様の要望だからなwwww」


エース様特権みたいなのがあるのか、


うちにそんなもの無さそうですしね…


「うちのところも…それ…欲しいッスゲホゲホ」


黄瀬くん…本当に大丈夫でしょうか…


「貸してやるのだよ。」


「…ありがとうッス!!!!!!」


「次は高尾の家に行くのだよ。」


このあと高尾くんの家に行って学ランを貸してもらうことが出来ました。


「高尾くん学ランありがとうございます。」


「うん。まぁ冬服に代わるまでに返してくれれば良いから!!!!!!」


「緑間くんもありがとうございます。」


「あぁ。Aも気をつけて変えるのだよ。」


「はい、ではさよなら。」


「緑間っち〜高尾くん〜また試合で会おうッス〜!!!!!!」


「黄瀬くんもな〜!!!!!!」


とりあえず学ランも借りれましたし、一件落着です。


黄瀬くんには少し悪いことをしたような。(チャリアカー)


私じゃんけんして無いですし…


ちょうど公園が見えたのであそこで少し休憩しようと提案したところ


「いいッスよー!!!!!!」


少し飲み物を買ってくることに。


戻って公園のベンチで少し話すことになりました。


急に黄瀬くんは話を変えて話始めました。


「…俺ね、初めは委員長のことねあんまり興味無かったんス。

でも、俺以外のキセキの人達と仲良く話してるのみたり、

そういうの見たら気になったんスよ。

でも中学の時は話しかけようとしたら女の子に追いかけられたり、

委員長居なかったりして話しかけられなかった。」


…キセキと仲が良いからですか。


だからこうやってたくさん話しかけてきたのですか。


黄瀬くんは続けて


「でも高校が一緒だった。

こうやって話も出来ている。

何て言ったら良いかわかんないッスけど、

何かわかる気がするッス。」


私はこのあとの言葉に驚きを隠せませんでした。


「だって委員長は優しいし、

全然違うけど何より昔の赤司っちに似てるッス」


私何かがおこがましいです。


似てるだなんて赤司くんに失礼です。


だって









私の初恋の人。



ーーーーーー

お月見@××××××
まだ続く。

ーーーーーー

急展開。申し訳ないです。

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よみ | 作成日時:2015年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。