検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,822 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

病院嫌いで風邪をひいても病院に行かなかった、高校1年生の主人公。でもある時から病院に行く機会が多くなってしまい・・・・・


こんにちは(o^^o)さくらさんです!
インフルエンザから始まった、作者の妄想小説です。よろしくお願いします。いよいよ、シーズン9です!がんばります。

※主に、主人公目線です。○○Sideは違う人目線です。

リクエストを募集します!!

条件
清水医院(院長役、清水邦広選手)・嵐病院
の設定はなるべく守っていただいたうえでお願いします。違う設定などは特別編になりますのでご了承ください。
※死ネタ・嘔吐ネタは書けません。

7/24の22:00以降にされたリクエストはシーズン10での物語となります。勝手ながらすみません。先着順です。


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/n99235/→初めての方はここからお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/n99231/→小さな診療所シリーズプレイリスト



next⇒シーズン10執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:清水邦広 , 病系 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなピョン(プロフ) - さくらさんさん» 最高だった!永野さん好きだからたまらなかった!ありがとう! (2016年7月25日 6時) (レス) id: ced9dfff9d (このIDを非表示/違反報告)
さくらさん(プロフ) - やなピョンさん» リクエスト終わった!イメージ通りになったかわからないけど私の中では自信作!またリクエストお待ちしてま〜す。ありがとうございました! (2016年7月24日 23時) (レス) id: 7c4ab74b3a (このIDを非表示/違反報告)
さくらさん(プロフ) - やなピョンさん» りょー!ちょっと待っててね!!後ね、今リクエストの緊急募集も始めるからそれも見てほしい!! (2016年7月24日 21時) (レス) id: 7c4ab74b3a (このIDを非表示/違反報告)
やなピョン(プロフ) - リクエストお願いしたいっ!永野先生が、誰にも言えない主人公ちゃんの悩みを見抜いて、解決してくれるみたいなのが見たいです!いつも厳しい永野先生だけど、優しい永野先生も見てみたいから……よろしくお願いします( ̄∀ ̄) (2016年7月24日 21時) (レス) id: ced9dfff9d (このIDを非表示/違反報告)
さくらさん(プロフ) - やなピョンさん» こちらこそよろしくお願いします! (2016年7月15日 21時) (レス) id: 7c4ab74b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2016年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。