検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,317 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

三郎「ミキ姉、今日こそは僕が勝ってみせるので、勝負してください!!」

理鶯「ちょうどいいところに来たな、ミキ。貴殿が喜びそうな食材が手に入った。これから少官が馳走しよう。」

帝統「なぁー、頼むよミキ。このとーり!同い年のよしみで、三万だけ貸してくれねーか?」

独歩「凄いな、ミキは。先生だけでなく、手のかかる一二三まで気遣うことが出来て。それに比べて俺は俺は俺は……。」






大変お待たせいたしました。
続編です。
チート系?少女シリーズ、ありがたいことに3作目です。
今回はいよいよ1stDRBに入っていきたいと思います。思いたいです。
というわけで、今回も亀更新ですのでご了承ください。


※誹謗中傷はお控えください。
※パクりもNGです。
※主人公及び原作キャラが崩壊しています。
※上記にもありますが、亀更新です。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2021年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。