検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:8,649 hit

43 ページ48

・・・どうやったらあのイキリが
"東卍とは関わりたくないんだ"とかいうヘタレになったんだよ
下では長内とぱーちんがやり合ってる
いくら不良で副総長補佐と言っても人が殴られるのを見るのは趣味じゃないし苦手
一生慣れないと思う
てか高校生だよな?お酒と煙草は20歳からって知ってる?

早死するよ?別にいいけど
チャキーンってゆったヤツ恥ずかしくないの?
セルフ効果音は竜ちゃん以外がしたらキモイんだよ
遅めの厨二病ですか?あ?←
長内「さっきからブツブツ言ってるお前降りてこいよ」
『え待ってなんでバレてんの』←

マイキー「さっきから煽ってるところだけ声に出てた」
『嘘やん・・・』
長内「誰が雑魚だって?」
『いやまじで聞こえてて森』

『じゃあもうこの場を借りて言うわ。チャキーンって言った誰か知らんけど愛美愛主のメンバー!
てめぇセルフ効果音は灰谷家の竜胆しか似合わねぇんだよテメーが言ったところで悪寒がするだけなんだよ!
あと八代目?雑魚だから総長が秒で伸されて転々としてんすかぁ?雑魚が!!!』←

マイキー「Aー、あんまり暴走しすぎないでね」
『おっけ気をつけるわ頑張って』←
武道「え、Aさん参加しないんですか?」
『観戦しとく。てかめんどいし煙草の煙吸いたくない』
武道「自由・・・」
『じゃあファイトー』

マイキー「にしても・・・中坊相手にこの人数で奇襲
イメージ通りのクソヤローだね長内クン」
長内「あ!?聞こえねぇよチビすぎて!」
『えー?万次郎がチビなんじゃなくてお前が難聴なだけなんじゃないの?補聴器買えよこのジジィ』
長内「テメェは後で殺す!」

『煽りが上手って?ありがとっ』
こういう時は持ち前のスルースキルをフル活用しないとだな
『ついでに言うとタケミっちと髪型被せてんじゃねぇ引っこ抜くぞ!』←
長内「被せてんのは向こうだろ!テメェの頭は都合のいいようにしか行かねぇのか!」
『ツッコミありがとな!!敵チームじゃなかったら仲良くできたかもね!』←

ドラケン「黙ってろムードクラッシャー」
『え、ごめん』←
長内「オイ、テメェ何さっきからジロジロ見てんだよ?」
武道「え?・・・いやっ・・・」
長内がタケミっちの前に立った
その瞬間鈍い音がしてタケミっちが殴られた

長内「オマエ今見下したな?」
そう言ってまた殴った
長内「そういう目が一番嫌いなんだよ」
立て続けにタケミっちに殴り掛かる
正直見てられんが
パー「テメェの相手はオレだよコノヤロー」
ほら来た

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。