検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:8,770 hit

42 ページ47

春千夜「へぇ・・・」
由希「何?」
春千夜「いや・・・やけに素直だなぁと」
やっぱウザイわ

春千夜side
雨音由希
なんだかんだ言ってオレはコイツを気に入っている
いや、きっともう"好き"の段階まできているだろう
髪ゴムを買ってやった時に優しく微笑んでいた由希に少し見惚れた
長い睫毛、白い肌、絹のような白い髪
黙ってれば大人もたじろぐ美女だが、性格が残念すぎるせいかモテる事がない

本人曰く、モテなくてもAと一緒ならそれでいいらしい
Aのこと好きすぎか
・・・・・・それはオレも一緒だな
マイキーに心酔して、マイキーを裏切りそうなムーチョに着いていっている
無論殺す気でいるが
由希「春千夜はさ、モテたいとか思ったことないの?」
春千夜「あ?ねーよンなもん」

由希「・・・・・・ホント黙ってれば美男子なのに。残念」
春千夜「お前も黙ってれば美少女だけどな」
由希「名は体を表すけど性格は表さないってことをアンタと話してると痛いほど痛感する」
春千夜「ディスってんのかテメエ」
由希「ディスってないよ。いいんじゃない?私は猫被りの春千夜より今の口悪い方が話しやすくていい」

そう言って、由希がふわりと微笑んだ
由希「行こ。ウチ来るんでしょ」
春千夜「・・・おう」

Aside
久々の私sideだなぁ←
まぁ、そんなことはどうでも良くてね?←
私は今かの有名なあの倉庫に来ています
東京卍會!!ってめっちゃどでかくスプレーで書かれているあの倉庫さ
東リベオタクなら一度はそこに行ってみたいと思うであろう所に私は行ったのだヘッ!((

2階に登ってるからか知らんけど皆全然私に気付かない
殺気を送ればきっと別だろうけど万次郎から睨まれるのはほんとに怖いから勘弁
私はぱーちんが捕まらないように危なくなったら飛び蹴りかましたいと思ってますハイ
あれでもぱーちんどっちにしろ死ぬわけじゃないのか
でもとめたら83抗争無くなって半間の兄貴と会えなくなるんよな

いや会わなくていいか←
あのばはっハートみたいな笑い方好きじゃないし寧ろ嫌い(ストレート)
テメーは蘭ちゃんとキャラちょっと被ってんだよ大人しくしとれ犯罪者予備軍←
って言いたくなる。言わんけど
ところでどうでもいいけど私長内のこと長内(ちょうない)って言っちゃうんだよね
漢字が紛らわしいんだよ長内って苗字よくあったな

てか来てんじゃん愛美愛主
いつ来たんよ。雑魚過ぎてオーラさえ見えなかったわ(((

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。