検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:8,656 hit

18 ページ22

なんでこうなったんだ・・・



『え、気まずっ。この上なく気まずいことってある?』
由希「行ってらっしゃーい。墓は建てとくよ」
『勝手に殺すなバカ』
祈李「骨は拾ってやる」
『悪ノリすんなやァァァ!!』




『えっとぉ・・・イザナ・・・ごめん・・・いろいろと言いすぎた』
イザナ「・・・・・・・・・・・・」
うわぁぁぁぁ
ぜってぇ不機嫌だぁぁあ!!
真ちゃんなんで去ってったんだァァァ((
イザナ「・・・・・・の・・・れ」
『は?』

イザナ「俺の女になれ」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?』
▼Aは宇宙を背負った
じゃねーわ
『は?え?は?なんっ・・・え?』
イザナ「返事は?」
『ちょっと待て?急すぎないか?あと言ってなかったけど私一応小6だからね?』

イザナ「小6だったら告っちゃいけねーのかよ」
『違うんだよなぁ・・・なん・・・あー・・・』
なんでこうなったんだ・・・?
どこで好きになる要素があった・・・
イザナ「本音で話し合えって言ったのお前だろ」
『いやぁ・・・そうなんだけどさぁ・・・』

『私のどこが好きなの・・・?』
イザナ「俺に凄めるところ」
『謎!!!いっちばん謎なんだよその理由はァ!!』
凄めるってなんだ、意味がわからん

『いやなんか・・・よくわかんないけど友達からって選択を選ばせて頂いてもよろしいでしょうか』
イザナ「・・・・・・・・・・・・・・・わかった」
『分かりやすく不機嫌なのやめて?』

分かりやすく不機嫌がいちばん困るの知ってる?
悪いことしてみたいになるんだよこっちが
てか不機嫌なのもかっこいいってなんなの?かっこよくない時がないの?すげぇよもう
『あー・・・じゃあ・・・私戻るね・・・』
どうしましょーかねぇ・・・



由希「あ。無事に帰ってきた」
祈李「なんて言われた?」
真一郎「ひでぇ事言われてねぇ?」
『なんでお前らトランプしてんだよ。あとなんでカクちゃんもいんだよ』
鶴蝶「誘われたから・・・?」
『可愛い許す』←

由希「チョロ」
『あとイザナには告られた』
「「「「・・・・・・・・・はぁぁぁぁあ!?」」」」
『私が叫びてぇわ!!』

由希「イザナが!?」
祈李「あのイザナが告った!?」
真一郎「成長・・・・・・?」
鶴蝶「イザナ何があったんだよ・・・」

『真ちゃん親目線なのやめてもらっていい?』
由希「え、で、返事は?」
『断った』
由希「つまんなっ」
『つまんねぇもクソもあるか』

.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。