検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:28,941 hit

腐れ縁=親友ではない ページ12

「おーい、初ーー!」

「お初さーん!!」

「何処アルかー!?」




ん…この声、万事屋?





「Aー!」



あ、あやめもいる。

そっか、私が急にいなくなったから戻って探してくれてるんだ!!


あやめ、アンタも遂に銀さん以外の人の心配を…





ていうか、みんなの声は聞こえるのに姿が見えないんだけど…あ、これ穴の中にいるから?
じゃあ、今までのは全部夢!!!




「おい、お前の相棒どこいったんだよ」

「たく、Aったら銀さんたちにも迷惑かけて…ごめんなさいね!銀さん♡」



おい。

元はと言えばいきなり手を離したあやめ、アンタが元凶じゃない!!?



「お初さんが消えてからもう1週間もたちますね、大丈夫かな…」



え、1週間?



「銀ちゃん!私あっちの方探してみるネ!」



え、あっちって、何処行くの!!

私ここだよ!早く穴から出ないと!!!



あれ…






ん?何これ…穴から出れない、というかまるで穴と同化してるみたいな…え??



「大丈夫よ、あの子殺したって死なないような子だから。きっと明日には何食わぬ顔して帰ってくるわ」


いや、だから私はここに!


「それより銀さん、一緒にお茶しましょ♡この間美味しいパフェがあるお店を見つけたの!!勿論、奢りよ♡」

「まじ!?奢ってくれんの!」

「ヤッフー!タダ飯ネ!!」

「もうそろそろお昼の時間だし、休憩がてら何かお腹に入れましょう」



ちょっと待って!!

私ここ!!ここにいるから!!





あ〜、声が遠のいていく…





てゆーか…元はと言えばあやめのせいじゃない。







猿飛あやめ…












『戻ったら絶対に、超高級レストラン贅沢コース奢ってもらうからなぁぁぁぁぁぁあ!!!!!』










あ、体動いた。ん?










『あれ…』


まだ見なれていない部屋に、布団の上でねっころがっている私。




『夢か』



まぁ、戻ったらあやめは一発お見舞いしてやる。

迷惑な突然の思いつき→←亀の甲より年の功 土井side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴玉くん - 夢主ちゃんの設定と周りの接し方が好き過ぎる… (11月10日 6時) (レス) id: bc84786978 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - どストライクな小説です❣️続き楽しみに待っています💓 (8月30日 14時) (レス) @page22 id: cd4be96e2f (このIDを非表示/違反報告)
EM - 更新頑張って下さい。 (8月26日 0時) (レス) @page20 id: 41f79f6239 (このIDを非表示/違反報告)
小豆小町(プロフ) - みみさん» みみさん、コメントありがとうございます‼︎作品を評価してくださり本当に嬉しいです…!アカウントが変わっても、どうか応援お願いします♡" (8月25日 15時) (レス) id: dc0c839974 (このIDを非表示/違反報告)
小豆小町(プロフ) - スズメさん» スズメさん、コメントありがとうございます‼︎長らく更新できずに本当にごめんなさい…。これから頑張って更新していくので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです☻* (8月25日 15時) (レス) id: dc0c839974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天泣 x他1人 | 作成日時:2022年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。