検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:482,663 hit

聞いてないの ページ8

.









あの後
嘘です。本当は分かってます
と言ってむいちゃんは私に微笑みかけた。


可愛すぎ。



嫁いでこない?












「Aさん、どうしたんですか?いつにも増して変な顔してますけど」









可愛いし
敬語使ってるし
さん付けなんだけど、辛辣だね。




いつにも増してってことはいつもそんな変な顔してんの?私、え?









「実はさぁ………」









と先日あった出来事を全て話した。

というか思うんだがこんなこと14歳に相談するべきことなのだろうか?



10も歳の離れている子に恋愛相談とかイタくない?










「冨岡さん可哀想」

「私の味方じゃないんかい」

「だって、
Aさん気がついてないじゃないですか」









何に?という顔をするとはぁ、
とため息をつかれた。



私昔からよくため息つかれるんだけどなんでかなぁ

特に義勇には何回もため息つかれたことがある









「冨岡さんの好意に」

「え?」









確かに、好きだとは言われた。
接吻もされた。
押し倒された。




…………あ、れ、?









「え、うそ」

「本当に気がついてなかったんだ」









じゃあ、義勇は私の事
男女のあの恋愛的に好きってこと?


いや、てかそれ以外に有り得ないのか。





14歳に気付かされる25歳ってどうなのよ。
ねぇ。









.

聞いてないんだって→←聞いてないんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1039人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 水柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まおきる - カラスの名前小梅太夫は笑ったw (2021年3月30日 18時) (レス) id: 3a640c3b7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白かったです!!!新作も見てみます! (2020年5月14日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - knmrurtさん» 幸せな気持ちって、、、ww、、、、それな!! (2020年4月7日 8時) (レス) id: e199ba65d0 (このIDを非表示/違反報告)
knmrurt(プロフ) - 幸せな気持ちになりました(泣) (2020年4月7日 6時) (レス) id: 6a1245db6a (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ゆっくり休んでね、、、 (2020年4月4日 23時) (レス) id: e199ba65d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2020年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。