検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:685,080 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私がきっと貴方を救う

そんな感じのお話です。

✼•┈┈┈┈•✼

こちらは

【鬼滅の刃】ハッピーエンドを目指して【煉獄杏寿郎】

の、続きです。

前作を読んでない方は、前作を読んでからご覧下さい☆

✼•┈┈┈┈•✼

華です(*´ `)


煉獄杏寿郎さん推しの作者が書いた、ハッピーエンドを目指す物語です♡


多分ジャンルは異世界トリップ物です。
宜しくお願いします☆



※パクリご遠慮下さい(。>д人)

※夢主視点意外の物は、章の後ろに☆*付けます。

※自己満足

※本編のネタバレあり

※たまに密かに修正します

※n番煎じ

☆評価、コメント、お気に入り登録、お気に入り作者登録どれもすごく嬉しいです!(*>ω<*)
反応頂けると、私がとっても喜びます☆

遅筆お許しください。




宜しければこちらもお願いします!

ハッピーエンドのその後は

金の神様執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ビタミンS様、うまくお話が湧いて来ると良いんですが(^-^;まさかそんな要望があると思ってなかったので、びっくりしました。期待に添えたら良いんですけど。期待せずお待ち下さい☆ (2020年11月15日 17時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンS - ありがとございます(>_<)無理せず出来る範囲で番外編を書いて下さい(><) どんな番外編になるのかも楽しみに待ってます(^^) (2020年11月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 8e18fd10fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ビタミンS、いつもコメントありがとうです(*´ `)おぉ、ここにも番外編要望が(汗)登場人物多いとセリフで短編は難しいのかな?本編終了後とかにでも考えてみますね(´-`*) (2020年11月15日 15時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンS - 煉獄さん、本当に嫁思いな素敵な旦那さまですね!!私も番外編を見たいです(><)妊娠する前にかまぼこ隊と柱メンバー達を巻き添えにした番外編とか読んで見たいです!! (2020年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: 8e18fd10fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルナ様(*´ `)炎ですか!令和ですね(汗)転生後的なやつですかね?んー、考えてみます( ^‐^;) (2020年11月15日 13時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。