検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:27,455 hit

信じられず六十二回目 ページ21

※ここからちょこちょこ裏切りとか入るかもです。苦手な方はバックして下さい!





Aside

heart♡「あー、来てくれたのぉ?」

天月「は、はい。」




…倉庫に入った途端これですよ。

流石の天月さんでも引いてますね。
なんか…んー、凄い……ピンク?
とにかく!ぶりっ子感半端ないです。




heart♡「でぇ?桜歌ちゃんってぇこの子のことぉ?」

A「はい…そ、そうです…けど…?」




heart♡さんは私を指差して言ったので返事をしたのですが、凄くコミュ障感が…w




heart♡「あのねぇ、私ぃ、





桜歌ちゃんの秘密、知ってるのぉ。それ、言ってもいいかなぁ?」

A「え!?」


様子が可笑しい、と察知したと思われるluz君が駆け寄ってきてくれました。




heart♡「あのさぁ、なんで隠してるのぉ?隠さなくて良くなぁい?あとさぁ、この前のやつぅ、聞いたんだけどぉ」

A「へっ…?」

天月「さっきから何??」

そらる「黙って聞いてたんだけど。全部話してくれないかな?」

まふ「あの…桜歌ちゃんの秘密は自分で言った方がいいんじゃないですか?」

そらる「そうだな。」




え、言うんですか?
心配です。流石にこれは…!




heart♡「じゃあ〜、この前のやつだけお話ししますねぇ♡」

heart♡「紗凪っていう友達がぁ、私にぃ、桜歌ちゃんから暴言吐かれたぁって、言ってたんですけどぉ、他の友達もぉ、そう言ってるんですよねぇー」

A「紗凪さんのは解k((heart♡「なのでぇ、どうにかしてもらいたいなってぇ、思ってぇ」




凄い遮られたんですけど!
なんですかこの人!!

流石に怒です!




luz「それ、ホント?」

heart♡「そうですよ♡」

A「あの…!この前の紗凪さんのやつは解決したんです…!!」

そらる「解決した…って、桜歌がやったの?」

A「違っ((heart♡「そうなんです♡」





これ、絶対故意にやってますよね??





luz「え…?桜歌ってそんな奴だったんだw見損なったー」

A「え…?違うんです!」

天月「今頃弁解したってもう遅いよ。」




違うのに…!
また、同じことを繰り返す…。
私は逃げるんです、そこから。

信じられず六十三回目→←信じられず六十一回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 過去 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野かほ - 信じられずに八十回の夢主の台詞、「〜luz君は96ちゃんは帰ってくださいね!」の部分、「luz君、96ちゃんは」か「luz君と96ちゃんは」か「luz君は96ちゃんと」じゃないですか?間違ってたらすみません (2018年7月31日 10時) (レス) id: 0352ddb9f9 (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ - あの、信じられずに七十八話〜まふまふさんHPB!〜の始め部分、誤字してますよ。今まふ君を呼んでるとこですよーが読んでるとこですよーになってます!面白いです!早く全部読めるよう超特急で読みますね!評価しときまーす (2018年7月31日 5時) (レス) id: 0352ddb9f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。