検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:21,053 hit

愛唄66 ページ6







―そしてある日、私とトキヤ君は社長に呼び出され、社長のいる部屋へと来ていた。


シャ「お前たちのことはわかっている。ミーには誤魔化せないぞ。」


あ「...」


ト「...」


社長の言っていることは分かっている。


私たちは付き合っている。


でもアイドルは恋愛禁止。


それを分かっていながら、私たちは想いを止められず付き合うことを決意した。


ト「...社長、彼女の病気のことを社長も知っているはずです。
お願いします、彼女との交際を認めてください。」


シャ「何?」


ト「私たちには、限られた時間しかないのです。」


トキヤ君は隣にいる私の手を強く握る。


あ「トキヤ君...」


ト「私は、彼女がいたから本当の歌を歌えました。
こんな気持ちは、生まれて初めてでした。
彼女と共に曲を作ること、歌うこと。
そしてその歌をたくさんのファンが喜んでくれること。
気づけば私にとって、それが幸せになっていました。

だけど...彼女は今病気と闘いながら生きている。
もう時間が、僅かな時間しか残されていないのです。
だから、社長...彼女とのことを認めてください!」


シャ「...」


あ「トキヤ君...」


トキヤ君、そこまで私のことを...


シャ「いいだろう。そこまで言うのなら特別に許してあげましょーう!!」





愛唄67→←愛唄65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 一ノ瀬トキヤ , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(#°v°#)(プロフ) - チョコさん» 最後までご覧いただきありがとうございました!凄くうれしいです ほかの作品でもぜひよろしくお願いいたします。 (2019年9月29日 9時) (レス) id: d5484eee06 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - 君への愛唄最後まで読ませていただきました!とっても感動しました。推しがトキヤなのもあると思いますが、最後の方は本当に涙が止まりませんでした。本当に最高の作品でした!これからも、応援してます!! (2019年9月29日 0時) (レス) id: ffd29b2558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。