検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,006 hit

episode99 ページ7

A「...したくないわけないでしょ!馬鹿!」









Aは、風斗を叩く



風斗「ちょっと、アイドルの顔に何すんの!」








今までのことを話したあとなのにAには、笑顔があった








朝日奈家の皆は、心の中でほっとしたような安心感を抱いていた









A「私、これからどれだけ叩かれてもいい」

風斗「仕事で?」

A「うん。
だって、叩かれても風斗がいる。
朝日奈家のみーんながいるから」






そう言ってAは、飛びっきりの笑顔を見せた






....記者会見から1週間





相変わらず世間は、Aと風斗を批判する声と

応援する声に分かれている






そんな中Aと風斗には、仕事が来ていた





Aには、あの女の子役の話。


やはりあのキャラクターの声は、(人1)しかいないとのこと。





風斗には、感動ものの映画の話


記者会見を見た有名監督が心を打たれ風斗を是非主役に抜擢したいとのこと









Aと風斗は、2人で大喜びをした。






事務所には、2人を応援する声などがたくさん届いている






ネット上では、2人はたくさん叩かれている。




が、Aと風斗にはそれぞれがついており朝日奈家という居場所がある






それに応援してくれるたくさんのファンもいる






その声があるからこそ2人は、前を向いて進めているのだった。








そして、それから3ヶ月後




映画の収録が終わり2つの映画が上映される







"主役 (人1)"

アニメの映画には、そう書かれていた。

一方、ドラマ映画は


"主演 朝倉風斗"








2つの映画は、かなり好評。






その2つの上映から2人を応援する声は、一層多くなった

*最終話*〜人気男声声優は風斗の双子の姉で大切な人〜→←episode98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろん - 風斗くんかっこよすぎ//この作品を見れて良かった!めっちゃ泣きました。この作品を作ってくれてありがとうございました! (2019年2月4日 20時) (レス) id: a27ddc237a (このIDを非表示/違反報告)
arice(プロフ) - 風斗くんかっこよすぎ!!!もう、泣きそうです。 (2015年12月28日 10時) (レス) id: a2e30926b4 (このIDを非表示/違反報告)
愛子 - おもしろ〜 (2015年5月2日 3時) (レス) id: 44c69e3e64 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 泣きそうです (2014年9月26日 19時) (レス) id: 244a9cf195 (このIDを非表示/違反報告)
瞳花(プロフ) - す!ご!い!!風斗きゅんめっちゃかっこよかったし、いいお話だった!ゆうすけとえまちゃんどうなったか気になる~↑これからも応援してます!! (2014年8月21日 21時) (レス) id: cf791fd23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんちょーる。 | 作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。