検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,007 hit

番外編4 ページ13

風斗「どんなにたくさんの壁にぶつかろうと、2人で乗り越えて

旦那としてAを一生涯幸せにして支えるとここに誓います。

A。」






風斗は、Aの方に顔を向ける







風斗「....愛してる」







そう言うと会場は、大盛り上がり






Aは、大号泣





新郎挨拶が終わり風斗が席に着く





A「...ばかばかばかぁ....っく」

風斗「ははっ、主役。顔ぐちゃぐちゃ」

A「うるさいっ!」





新婦挨拶





A「....えっと...


この会場にお忙しい中集まっていただいて本当にありがとうございます。



こんな大勢の方々の前で風斗の嫁として発表できること

とてもお恥ずかしながらとても幸せです。




これまでたくさんのことがありましたが、これからもいろんな事が起こると思います



でも、私は風斗と2人で。



いえ、私のお腹の中にいる赤ちゃんも含めて3人で



いろんな出来事に立ち向かいたいと思います。



....風斗。」






Aは、風斗の方に向き直る






A「え、えーと、



わ、私も....ふ、風斗を愛してる...よ///」









―――――――8年後





?「ママー!」

A「優心。おいでー」

?「ぱーぱっ」

風斗「ん?おお、夢斗」





最初に生まれた子は、女の子。





優心(ゆうこ)と名付けられた。




これは、Aが決めた名前で、風斗のように優しい心を持って欲しいと言う意味で付けた名前。





2人目は、男の子。


夢斗(ゆめと)と名付けられた。



風斗が考えた名前で、Aと風斗のように夢を叶える人になって欲しいと言う意味で付けた名前。





夢斗の斗が風斗と同じなのは、Aの気まぐれ






風斗「夢斗。優心。」

夢斗、優心「「なーに?パパ」」

風斗「僕らと同じ世界、入ってみる?」








それから数ヶ月






絵麻「あ、侑介くん!」

侑介「んぉ?おお!」




2人の視線の先は、テレビ





そして、その内容は




"芸能人一家朝日奈家特集!!"





−−−−−−

A「優心ー!あんまはしゃがないの!」

優心「えー、だって
やっと子役優心と子役夢斗が声優(人1)と人気俳優朝倉風斗の娘としてテレビに出れたんだよ!!」

夢斗「はしゃいじゃうよね、お姉ちゃん!」

風斗「そうだね。
まあ、今日くらい許してあげよう。夢斗、優心。おいで!」

A「ああ!もう...」





Aは、そんな親子を見ながら優しい笑顔を見せた



END

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろん - 風斗くんかっこよすぎ//この作品を見れて良かった!めっちゃ泣きました。この作品を作ってくれてありがとうございました! (2019年2月4日 20時) (レス) id: a27ddc237a (このIDを非表示/違反報告)
arice(プロフ) - 風斗くんかっこよすぎ!!!もう、泣きそうです。 (2015年12月28日 10時) (レス) id: a2e30926b4 (このIDを非表示/違反報告)
愛子 - おもしろ〜 (2015年5月2日 3時) (レス) id: 44c69e3e64 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 泣きそうです (2014年9月26日 19時) (レス) id: 244a9cf195 (このIDを非表示/違反報告)
瞳花(プロフ) - す!ご!い!!風斗きゅんめっちゃかっこよかったし、いいお話だった!ゆうすけとえまちゃんどうなったか気になる~↑これからも応援してます!! (2014年8月21日 21時) (レス) id: cf791fd23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんちょーる。 | 作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。